FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 〜完全堕落快楽螺旋地獄〜 THE 女体達磨アクメ 極天 vol.1 飯田せいこ
ごく普通の女子大生の何気ない日常が、突如として壊されてしまう。待ち伏せされての拉致監禁。得体の知れない男共に、まるでおもちゃのように散々に弄ばれてしまう。どんなに嫌がっても、決して止めてはもらえない。そして遂には、次々と襲いくる絶頂を女体が受け入れだしてしまう。彼女に許されたのは何度もイキ狂うだけ。ネットリと、激しく、延々と続く快楽拷問。女はどこまでも堕ちていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • せいこちゃん、喘ぎが素人っぽくて良いです。
    途中で変な道具が登場します。手袋みたいに手のひら全体にヒダヒダのついた透明なやつをはめ指や手の甲や拳で責める道具なのでしょう?始めて見ました。途中でちょっと汚いシーンもありますが乳首の立ち具合などから見て本気度の高い作品と言えます。途中で何度もブルンブルンと痙攣するシーンがありちょっとぞくぞくしました。SEXの後、機械責め、その後緊縛ローソク責め、さらに複数姦をにおわせる2度目のSEX、と通常の展開と少し違っているのも、しつこくてよかったと思います。
  • 少し汚い
    女優のルックスは良い方。ただ尻の穴を責める時、排泄物が出て汚く飛び散っている状態なのは絵的に見ていられなかった。あと蝋燭責めは必要ないと思う。 責められた時の女優の表情はトロンとして色っぽいが、責めが期待外れの作品。ポルチオ嵌めた後に普通に電マを当てても何の意味も無いと思う。ポルチオならではの責めを見せて欲しい。体中何処でもイケるのだから。