FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 芸能人 Hitomi 淫女
Hitomiが魅せる淫靡な痴女!男のカラダを尻まで舐めて嬉しそうにチ○ポをしゃぶるナメルオンナ☆自ら騎乗位挿入ゴム中出しSEXでザーメンを絞りとるマタガルオンナ☆触らせ舐めさせ、手マン潮吹絶頂!サワラセルオンナ☆執拗な尻責めとバックSEXで痙攣!バックノオンナ☆ヨダレを垂らして3PSEX!顔射&フェラで恍惚♪ムサボルオンナ☆バイブオナニーをミセタガルオンナなど抜き所満載! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 顔はザーメンまみれ、アソコはマン汁まみれ
    グラビア出身のJカップ女優「Hitomi」による本格的な痴女作品。「チ○ポ欲しがるオンナ」というサブタイトル通りに、オープニングから積極的に男優の体をむさぼっていくHitomi嬢。その卑猥な舌で全身を隈なく舐め回した後、満を持して、「大好きな」チ○ポを咥える。また、「バックズキナオンナ編」では、彼女の可愛らしい「アナル」をたっぷりと拝む事が出来る。パイパンオナニーを挟んで、後半は、爆乳をブルンブルンと揺さぶっての騎乗位FUCK。その後、「サワラセルオンナ編」では、執拗にマ○コ責めをされ、フロアがビショビショになる程の大量失禁。そして、ラストの3Pでは、お掃除フェラをしながらの潮吹きで、「顔はザーメンまみれ、アソコはマン汁まみれ」という、この上なくいやらしい姿で、想像以上の「淫女」ぶりを知らしめる。
  • ひとみ
    すげーよ 業界トップクラスのデカパイなのに顔もなかなかジャン ぜんぜんデブじゃないしいやむしろ痩せてるか? 騎上位の時のコスはエロ杉 おパイの揺れ方もエロ杉 あのたれ方がエロイ  ひとみ作品全部借りるわー 自分のなかのNO1女優になりました エロコスでおねがいします
  • 世界一のオッパイ??
    大きいけど形がイマイチとか垂れているなどの意見がありますが、これだけ大きいのに形も良く、ウエストが細いのは奇跡でしょう。しかも、顔もカワイイ?? 形も最高で、垂れているのは大きいからしょうがない。 喘ぎ声も最高ー??(興奮を、さらにそそる)
  • やっぱり大きなオッパイはいい!!
    彼女のオッパイは、大きいけれど形が今一だったので、久しぶりに見ました。 こんな細い体に物凄く大きなオッパイ。 これで、浜崎りお級の美乳なら最高の体でしょう。 そこまでのオッパイではありませんが、十分抜けるオッパイであることを確認したしだいです。 他の作品も見ようと思いました。
  • いつもながら圧巻。
    ちぎれんばかりにゆらすバストは、バック騎乗位正常位とどれでもいい感じである。 ただ、そんな胸より、今回は名前の通り、いやらしさが醸し出されている。 胸なんてなくても十分。 そんなからみを見せてくれた。
  • またもや奇をてらい過ぎた愚作
    絡みは3回。他の人も書いていましたが、独りよがりでユーザーを無視した企画には閉口です。 まだSOD最終作は見ていませんが、これが傑作だとのこと。敢えてゆるい駄作を連発して、 そこまでしてHitomiを持たせたかったのでしょうか?ちょっとひどいです。無能メーカーならまだしも、 本作でも後半は結構マシになってきているため、最初から本気度出して撮れば傑作になったかも知れません。 最初の絡みでは始終彼女を後ろ向きにしています。お尻派には良いでしょうが、そこまでの作品。 彼女はあの爆乳揺らしてナンボだということを分かって撮ってるんですから、始末に負えません。 後半がマシなだけに(=本気度上げてきただけに)星三つの「普通」とします。