FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純恋 吉沢明歩
挙式の日取りが決まり幸せな日々を過ごす明歩。そんな明歩をある日、病魔が襲う。そんな幸せな時間の最中に命の終わりの日を知ってしまった明歩は、悶え、うろたえ、孤独にさいなまれてゆく。病状の進行とともに視力を失い、しだいに自暴自棄になる明歩。彼氏との婚約を破棄し、美しい体を求められるがまま汚い男たちに汚されてゆく。しかし愛する彼の存在を忘れられない明歩は、命を削りながらようやく彼との思い出の地にたどり着くのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 物語性重視。今までのAVの常識を打ち破った挑戦的な作品
    吉沢明歩が全力を尽くして、幸せの絶頂から不幸のどん底に落ちた薄幸の美女を甘酸っぱくもしっとりと演じきった、 非常に叙情的な作品。 AVでここまで真剣に「からみ」以外の部分に取り組んだ作品は初めて見ました。 ?シネ等に多数出演している彼女だからこそ、これだけしっかりした構成でも対応できたのでしょう。 その相手をした男優さんは大変だったと思います。 若干オーバーな演技もありましたが、そこは限られた予算と日程の中でのこと、許してあげるべきです。 唯一残念な点は、療養中の病院の中で男性入院患者に強●されてしまうシーン。 病棟には看護師もいる訳ですし強●は無理なはずです。自暴自棄になった彼女が男性入院患者を誘惑するのであれば 考えられなくもないですが。… これだけ物語性を重視した内容にするのは、メーカーにとって大きな賭けだったはず。 敢えてそれに挑戦したマキシングに拍手を贈りたい、そんな作品です。
  • 安定感のあるアッキー
    残りの人生3ヶ月。。。自棄になって、彼氏と別れ。。他の男と寝たり、病院内でレ●プされたり。。。 ドラマのストーリーもまとまっていて良い。。 汗をかきながらのHシーン!色っぽい。。 男を誘惑してフェラヌキ! 2人の男にレ●プされ3P!演技力もあり、さすがアッキー。。必見 安定感のある!吉沢明歩の作品・・・
  • 立派な女優
    吉沢明歩は,ジャンルはAVといえ立派な女優です。 可愛いお顔,張りがあるボディーは,男を虜にし,抜群のテクと演技力で作品を成り立たせている。 お口とオ○ンコでチ○ポを処理するものの,女優としてのオーラが半端なく, 唯一無二のAV女優と言っても過言ではありません。 ・・・目が見えなくてもセックスは出来る。 しかも,アッキーのような可愛く極上の女なら,男にとって盲目の女だとろうと関係ない。 でも,女は,愛した男の感触を心で覚えている。 『毎日が雨だなんて事は,絶対にない。必ず晴れる日が来る。』 AVに人生を取り込むなんていう難しい企画にチャレンジして・・・,体に汗をにじませ熱演する。 タイトルどおり吉沢明歩みたいな女と「純恋」したいと思いたくなります。
  • スキゾイド的予定調和のある作品です
    このドラマの主要人物のうち誰一人としてピュアな人間は登場しない。大沢演じる恋人のシンジは、明歩の体調の異変になかなか気づかないほど自分の願望に目が眩んでいる。医師の田淵は、結婚を祝福すると言いながら、明歩の病状を知って、自分の欲望を満たすことと引き換えに、治療を行なう。明歩は、恋人に自分の病状を打ち明けられない絶望感から、易々と他人の欲求を受け入れ、また他人を性のおもちゃにする。それぞれが仮面を被り、多人格的でありながら善人を装い、予定調和的な円満な結末へと突き進む。 AVの約束事として、限られた撮影時間の中で、幾つものシーンを設定するために、複数の相手とのシーンを演出しなければならないことは言うまでもないのだが、それが同時に現代人のスキゾイド的病理、現実からの逃避(夢想)と、現実への逃避(自傷)という分裂気質を描き出している点、極めて今日的な問いを投げかけている作品である。
  • やけになっちゃダメだよっ、アッキー!
    恋人との結婚を控えての病魔に襲われるアッキー...余命短しと言うショックで落ち込むアッキー...こんな思いを知っての医院長に責められてあっさり受け入れちゃうアッキー、待ってましたとオマ○コもアナルもしっかり舐め回すエロ医院長..アッキーもどんどん喘ぎ声が大きくなってるみたい...とうとう自らチ○ポを頬張っちゃてます...アッキーのあんな姿をみたら、医院長も大満足だろうよっ!...まぁアッキーの心理を考えてのあの淫らな絡み...見てるオイラも結構、興奮しちゃいましたよっ♪、最後は残された日々を恋人と満足した毎日を過ごせたようで、良かったねっ...しかしこんな目に合いながらも病室で2人の男に犯●れちゃうとは、可哀想過ぎるでしょうがっ!...お陰でレ●プの3Pよりも医院長との絡みの方が興奮したぞっ!
  • ドラマ嫌いな人は絶対見ない方がいい。いくらアッキーといえど
    1.ベットで濃厚なキスからクンニ責め。シックスナインで ちんぽを舐めるのを忘れるほどよがってます だっこちゃんスタイルのからみで、騎乗位では 流暢な腰ふり、上下に飛び跳ねてます。胸シャ 2.社長室で金玉マッサージしながらフェラ。 バックではめられ腹射 3.高速フェラで口内発射 4.男2人に襲われ3P両方胸シャ 本格的なドラマでアッキーの演技は一級品であるが からみが単調なのと顔シャがないなんて信じられない 本来悪いだがアッキーに免じて普通の評価です。
  • AV作品には珍しい薄幸のストーリー設定
     たとえAV作品であっても、ストーリーがある場合は、その設定によって、挿入されるHシーンの意味が異なって感じられるもの。  この作品は、余命わずかな薄幸の美女が、運命に流されていく様を主題とした、最近のこのジャンルとしては、異色の設定となっている。  ヒロインの悲壮感とともに、本格的なAVパフォーマンスを同時に演じられる女優は、確かに、吉沢明歩くらいだと思うので、その点では評価できる。  しかし、彼氏との別れから回帰にいたるまでの、個々のエピソード構成の詰めが甘くて、必然性も薄いため、純愛というテーマに、個人的には感情移入できるほどではなかった。  かつての、にっかつピンク映画などを、もっと研究していただきたい。