FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 この奥さんの詳細わかりますか? 03 わざわざ有休使ってまで温泉に来たGカップ爆乳スレンダー妻と、結婚2年目のムッチリ豊乳Hカップ専業主婦がまさかの発情! なぜデカい声で絶叫しながらイキまくることになったのか? その一部始終。
日ごろは建設会社勤務のOL奥さまが有給休暇を消化して温泉体験取材に参加……したはいいが、酔わされGカップを弄ばれた揚句、強引挿入2連発、顔射にゴックンの凌●地獄絵巻な紺野まこさん。成瀬凛さんはふたりがかりで責められて羞恥心喪失、まさかのイキまくり。火照ったHカップは乳首だけでイク驚異の感度で湯河原に大絶叫が響き渡るッ!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 2人目は・・・
    紺野まこちゃんは、スレンダながら巨乳をぷるんぷるんさせながらのH。 じっくりとクンニされながらイっちゃうのもエロいです。 個人的には2人目が気になりました。 成瀬凛ちゃんという名前ですが、他に探しても出演作品がないのです。 でも、乳首が感じるのとどこかで見たことあるなと思っていたのですが、 おそらく「乳首でアクメ3」の最後に出ている若井心菜ちゃんじゃないですかね? 乳首責めが多くてオススメです。