この動画の商品情報

セール中 オカンとしたいねん! 神野美緒
「やめて、ワタシはアンタのオカンなんやで!」新人美熟女・神野美緒45歳を迎えお届けする「オカンとしたいねん!」全編関西弁にてお届け!息子との関係に戸惑いながらも、日々成長する我が子を逞しく思う母・美緒。最近息子の自分を見る目がいつもと違う様な感じがし、家庭訪問の際に担任教師に相談する。何事も無く立ち去る教師を見送った母が振り返った先には、息遣いの荒い息子が佇んでいた…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 美しいバスト&ヒップ
    写真の撮り方だろうけど,パッケージの神野美緒,美しいバスト&ヒップです。 でも,45歳でこの崩れていないボディーは見事です。 内容は,さすがに熟女のプレイで,フェラ,ファックともエロいです。 こんな女なら,年齢なんて関係なくヤレるネ。
  • 神野美緒
    熟女好きならば◎の女優さんでしょう。 小柄ながら、出るところは出ているソソル身体です。 顔も十分に美人ですし、これからに期待が持てる女優さんです。
  • パケほど
    美人じゃなくておばちゃんルックスだが、46才という 年齢からしたらレベル高い方なのかな?おっぱいも 大きくてハリがあるのがすごいです。個人的には ちょっとすきっ歯なのが気になるところ。ただし、 関西弁で素直に感じるリアクションはドエロそのもの。 パンティのシミとか普通にできてますしね。 ハメられてる時はおそらく本気汁が出てるんでしょう。 その辺がわかるほどのモザでないのが残念です。
  • どっからどうみても・・・・・
    大好きだった西野美緒だろー^^ ついに復活かぁ・・・・・ 結構感慨深いものがある。
  • エロボディ
    おっぱい、お尻と、みごとなエロボディ。 ぷりぷりの巨乳は美しいです。 悶え方、声が単調なので物足りなさを感じるのが残念です。
  • いいからだ
    なんで関西弁なのか分からないが年齢45歳の割にいい体してますね。他作品も見たくなりました
  • 声が関西のおばちゃん
    関西産45年物。年齢にしては若々しいスタイルだが、熟成し過ぎしまって声が渋すぎ。 懸念していた通り、声が関西のおばちゃんでけっこう萎えました。 全編ドラマ仕立てではなく、最初はドキュメンタリー風から始まり、それからオカンのシチュエーションになります。そのへんの流れも興を削ぐ感じがしたかな。 体はけっこういいですよ。