この動画の商品情報

セール中 最近、私の下着が紛失するんです… 艶堂しほり
マンションの1室で穏やかに暮らす美熟妻「しほり」は、洗濯したはずのTバックやお出掛け用の紺パンティが無くなることに戸惑っていた。やがて、ご近所さんを疑うようになった彼女は、エロ~い妄想をし始め…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 見たことない巨大乳首です
    好き嫌いもあると思いますが、決して大きくない胸とアンバランスな乳首は見ものです。 特に美人ではないかもしれないけど、こんな乳首の女性はなかなかいない、アロマ的逸材ではないだろうか。
  • 今一番の熟女優
    艶堂しほりさんは、まさに艶という文字がふさわしい熟女優だと思います。 年代的には人妻役はもちろんぴったりだし、できれば女教師や女医役も見てみたいものです。 この作品では普通の人妻らしいベージュのパンスト、それにセクシーな黒の網タイツの美脚が殊に良かった。 それから、バストは小ぶりながらも、大きく色づいた乳首にそそられます。
  • エロ乳首
    内容はよくある人妻もの。 巨乳ではないが黒くて大きい梅干しのような乳首が きれいな顔との対比ですごくエロい。 この人は個人的に久々のヒット。今後が楽しみ。 夜●いのシーンも良かった。
  • この女は最高!!
    いや、本当にエレガントで、エロくて、美人です。何回見ても飽きない!何回見ても抜ける!! 完全に艶藤しおり嬢に恋してしまいました・・・。
  • 美人です
    美人でスタイルいいし、なんといっても淫乱です。たまらなくいい女です。大ファンになりました。 何回見ても飽きない作品ですね。
  • 下着マニアには不足。けどあの乳首は最高!
    下着を主題にしているから、染み付きパンティとかの映像を期待したのに、その手のシーンは皆無。 しかし艶堂しほりの乳首は最高!まんまるでとれそうなチェリーのような乳首はなかなかおめにかかれない。 最初のからみでのブリーフ越しにかぶりつくシーンは、男根の形がわかるのにモザイクも入らないし、 艶堂しほりの美形の咥え顔でかつ巨大な乳首をいじられるシーンが最も良かった。
  • ビーチクは巨峰のつぶくらいの大きさはあるのではないかと
    女優は美形で細身ではあるが熟女の色気ムンムン。洋服の選定もよく、女優の色気をうまく引き出せている。また、女優の乳首の大きさは特筆もので、ちょっと大げさな表現かも知れないが、巨峰のつぶくらいの大きさはあるのではないかと思うほどである。序盤のカラミはフェラ抜き止まりであったり、本番ありでもすぐに全裸になり体位やカメラアングルがいまいちだったりしたが、後半のカラミは着たままプレイ中心で、スカートはいたままで破いたパンストも太ももまでで止まり、ぐんと色気UP。
  • 内容はなんやら・・・
    ストーリー的にはなんかよく理解できないものの、女優が良い(特にスタイルと乳首)ので良い作品でした。
  • 演技に気をとられている
    ドラマ仕立ての作品で色っぽい人妻役。さすがの雰囲気で男をたぶらかす。だが演技に気をとられてか、絡みへの集中度は今ひとつにも見える。最後の男優との絡みではまめに変える体位のアクロバティックさに笑いがこみあげてくるのを耐え切れない様子。男優とのやりとりに気をとられずに済む点で、トイレで用を足した後のオナニーシーンが彼女にとって一番集中できたシーンだったかもしれない。狭い空間でのオナニーは覗き見をしているような撮り方がgood。オナニーでイッたあとの身体ピクピクは彼女ならでは。
  • 普通
    色々な意味で本当にごく普通のAV作品です。 この作品に関しては、正直しほり様の魅力や艶気は伝わってこなかったのが悲しいです・・・。