FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女の美人お姉さんが全力で欲求不満アピールしてきて、こっそり浮気セックスしちゃう最低な僕。 吉高寧々
彼女の実家に遊びに行ったら、ものすごく魅力的なお姉さんがいて、なぜかボクに興味津々!? 彼女が見ていない隙をついてエロ誘惑を仕掛けてくる欲求不満なお姉さん。「私がホントに気持ちのいいこと教えてあげる」あの手この手で迫るお姉さんの誘惑にあっさり負けるボクは、彼女に悪いと思いつつも彼女がそばにいるのにお姉さんとハメまくり! 【エスワン感謝祭30%OFF第4弾】は終了しました。 ※特典情報などの詳細はこちら
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 新境地
    主観の撮影がかわいい表情をばっちり捉えていて非常に見やすい。この手のイチャラブ系はVRに取られつつあるので、従来の2次元AVファンとしては嬉しい。 セリフもテロップもなしだが、寧々ちゃんが喋り続けてるうえ男優役(映らない)との呼吸がいいので違和感は一切ない。これならあらゆる主観好きから文句は出まい。 彼女役がブサイク女優ではないのもグー(いい助演でした) ラストに浮気が発覚してブチギレでなく、後味がいいのもGood。 兵庫弁のイントネーションもかわいい。無理に標準語風を意識せず、このままの喋り方でいってほしい。えへへ笑顔もデビュー作同様にかわいらしい。  全体通して、いい意味での「頑張ってる感」と緊張感がある。大根なイメージがあったが「脱皮しよう」という強い意志を感じた。 拙いながら好きな女優さんのレビューを書き続けていて「あれ?少しは作品作りに活かされたのかな?」と感じることほど嬉しいものはない。これからも応援します。
  • ドンピシャタイプ!!
    ドンピシャタイプな寧々ちゃん!ほんとかわいい!!AVじゃなくてもファンになりそう。
  • 甘ったるい関西弁がとっても素敵!
    寧々ちゃんの強みは綺麗なお顔綺麗な体、そして声ですよね! クール系のルックスなのにあんな脳髄とペニスを刺激する甘い声だされちゃ精子タンクがいくつあっても足りませんて。 あ~ベロチュウしたいな。
  • 綺麗
    顔、胸、スタイル、声 どれをとっても完璧美少女ですね めちゃくちゃオススメ
  • 最高ですよ
    実際に彼女に会いに行った方ならば理解できるでしょう この娘のパーツが凄いのと顔が小さいのと、スレンダーのスリムである。 芸術の女の子の身体である 本作は主観らしい 彼女もなんとなく見ていてもかわいいので、二人でセックスしてもらって、交互に遊んでたらもっと背徳でよろしいかと思うけども、まあこういう作品だからしょうがないかな 変わらないなーこの娘は、凄いねー彼女役さんの良いんだけどね 悪くないんだよこの作品、どっちかっていうとオトコが出るほうが嫌かな スリムすぎてデカいのが出ると、隠れて見えないんだ しかしこれならアンアンと、かわいい小動物が喘ぎ声を出しているように凄い なんとも惹かれる女性である。 会いにいったら欲しくなるだろうね 私の場合ならば、男優がマシならばだけどね 女の子が小さいからねー 画面越しならば、少しは大きく見えるけどね 実際には、小さいから全てが、まとまりが凄いモデルさんである。まさにそれが芸術でしょう それを比較すると、オトコで隠れるのはしょうがないのかとも思うんだけど 出来れば隠れてない作品を買いたいところではある。 私はかわいい女の子の裸さえ見れたら良い オトコの裸はみたいとも思わないしこういう作品が実に良いと感じる まあどうしても出るならハンタの痩せオトコが良いかなー 毎回同じようなハゲとかデブとかは、どれもこれも飽きるんだよね あとしみけんのように有名すぎてこれが学生役だとか無理でしょ(笑) だから細いオトコであまり知らないオトコなら良いだろう この子の感謝祭ないかなーそんな動画もありそうだが(笑)
  • まずまず良い!!
    これは全編主観なんだね。キスシーンでは、可愛い顔がアップになり、すごく可愛い!!最後のセックスでは、四つん這いで「恥ずかしい」と言いながらアナルが丸見えになる。自分的にはアナルが見えたので満足です。
  • 発展途上ながらも一生懸命
    関西弁が可愛い吉高寧々嬢。クールビューティな外見とアニメ声のギャップは嫌いではない。が、とは言っても、そもそも吉高寧々は姉キャラではないですね。相変わらず演技は超大根。そもそも痴女キャラは彼女の力量では無理でしょう。設定無しとか無理矢理犯●れるという作品の方が、まだ見れるはず。ただセックスやフェラは、さすがにスキルを積んだ感が出てきましたね。グラドル出身の完璧ボディを愉しめたので、まあいいかあ、という感じでなら買って下さい。採点は、素晴らしい美ボディと、今なお発展途上ながらも一生懸命な吉高寧々嬢の健気さに出血大サービス(笑い)
  • こっそり浮気セックス
    初めて吉高寧々さんの作品を購入しましたがむっちゃいいですね! エロいし可愛くて満足です。
  • 声がかわいいし
    この作品はすごくかわいさが伝わります 小悪魔チックで誘ってくるのは興奮できるっ ニコニコからアヘアヘ顔へ変わる様も素晴らしい
  • 星5レベルの作品なのにもったいない
    美人のお姉さん設定なのに妹キャラになってて色っぽい感じのほうが良かったし「私の方を見て」とか言いながら男のほうを見ないでカメラ目線も違和感感じた。シチュエーションは面白いしプレイ内容もいいのにそういうところが残念。