この動画の商品情報

セール中 初ぶっかけ 峰なゆか
超美巨乳アイドル・峰なゆかが、ついに初大量ぶっかけに挑戦!約100発の濃厚混濁ザーメンをオッパイ・顔中に放出され乱れまくり大成功!!青空の下でドッキドキの初ぶっかけ!全身おもちゃ責め悶絶中に、窒息寸前大量ぶっかけネバスペ!スポーツ汗かきFUCKの恍惚中にザーメン豪雨!ザーメン女神誕生!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 初めて購入したけど、
    なゆかちゃん、かなりいいかも。ルックスは可愛い系って感じとは少し違うけど、おっぱいだけでなく体全体的に肉付きいいし、ドテだけでなくビラビラの周囲にもびっしり生えてる毛が大胆にハミ出てるところもポイント高いです。くだらないシチュエーションもあるけど、それがまた興奮します。パケ通りかなり濃いものがたくさんぶっかけられていて、何度でもヌケて腰砕けになりそうです。
  • 大量
    屋上でのぶっかけ等、全編にわたって汁男優さん達の放出量が多くて、良かったです。
  • ぶっかけ、たまんない
    何発もぶっかけられる精液に興奮を覚えました。乳も大きいし、いやらしさを感じますし、いい女優さんだと思います。もっともっと良品に出演してもらいたいです。
  • 奇跡のぶっかけ作品
    屋外でのぶっかけで顔面が大変なことになるアンビリーバボーな逸品。 風で精子が乾く為か、元々粘度の高いネバネバ精子がさらにべっとりと顔に張り付いて精子のつららが幾つもできた最高にエグい画ズラになってる。 フェチな人は、このシーンだけでも買う価値あり。
  • やってくれましたね...なゆかちゃん!!
    屋上で大勢の男達に囲まれて...野外で柔らかい両胸を揉まれ..乳首をコリコリ.. 弄られ..舐められてる姿はなかなかいいです(でも時間が短すぎ!)。 そしてなゆかちゃんの顔に次々を大量ザーメンをかけられ...ドロドロザーメンまみれのなゆかちゃん.. たまんないです。秘書のなゆかちゃんが..男子社員を誘惑..お尻を突き出して..激しい指マン.. 美乳を揉まれながらのフェラもいいです。騎乗位で激しい腰振り...美乳が揺れまくりでたまんないです。 エレベーターの前で痴●のチ○ポの先を乳首に擦りつけ..美乳でパイズリ...タマにむしゃぶり つく姿...エロいです...ねちっこいお掃除フェラも最高です。入院患者のなゆかちゃんが..両手を 拘束され..男達に激しく身体を触られまられ...乳首もオッパイも触られて..感じてるなゆかちゃん.. 美乳にかかったザーメンを自ら美乳を寄せて舐めまわすなゆかちゃんも最高でした。
  • 白い
    恋の空騒○の元メンバーの峰なゆかちゃん。そのなゆかちゃんにぶっかけです。白濁液まみれのなゆかちゃん、興奮しました。
  • かわいい
    美人だし、プロポーションともにすばらしいですね。 「初ぶっかけ」ということで少し恥じらうような感じがとてもかわいかったです。
  • 絶品です
    巨乳女優 峰なゆかさん。 主演女優として多数の男優を相手に、終始 一人で見事に「ぶっかけ」を演じきります。 特に冒頭の屋上のプレイが秀逸で、大量のザーメンが「ツララ」状に垂れ下がる様は見事です。 勿論、セックス・プレイも申し分ありませんでした。
  • 買うしかないかと
    久々にかなり抜けるぶっかけものに出会いました。 特に、最初と最後のぶっかけは昇天モノです。 レンタル版はセル版より短いみたいですが、セル版を買うべきです。
  • 美しい顔に濃い射精はいいですね
    まずマンコでしっかりこすって,顔に出し,しっかりしゃぶらせたい.