この動画の商品情報

セール中 好き者嫁の色っぽい肉体
全ての男が勃起する!目を血走らせて奪い合う!そんな男好きのする嫁。白くて柔らかい肌、豊満な乳房、滴るほど濡れる女陰。体中から沁みでるエロスは嫁自身にも押さえる事は出来ない。命燃え尽きるまで愛したいいい女、それはエロのビーナス「嫁」。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 巨乳勢揃い
    望月加奈秋川りお北原夏美の巨乳トリオ+熟女黒木小夜子の出演です。巨乳好きなので、即、レンタル。一番好きな望月加奈がトップで三ハメ後は一ハメです。FA作品の巨乳女優さんはちょっとオッパイが垂れ気味で何か現実的で興奮します。決して超美人じゃないがいい味をだしています。男優陣は相変わらずのメンバーでHシーンも他の作品と変りませんが評価は久しぶりの甘い点を付けました。
  • あれ?期待はずれでした。
    男~、色の~、好き者~の順番でした。男~はコンビニでの不倫?です。いやらしい顔かなぁ? 色の~は160cm80kgくらいの女優です。 好き者~はしゃがんで洗濯板で洗濯しているところを後ろから乳をもみしだき始める、という感じです。 確かに皆巨乳ではありますが…。
  • 子供産んで体型が
    くずれた~~~!! と悩んでる女性の皆さんへ これを観ると 「ワシ、まだまだイケる?」 と、自信を取り戻せますよww 何だろ、基本は「巨乳」とゆーより「デブ」 あとババァ。 ほぼ女優さんの体がたるんでおります。 奥様のいる殿方も、奥様が綺麗に見えるかもしれません。 (見えない件については、わたくし一切責任は取りません) ワシ女なんでそーゆートコに目がいきます。 旦那様の前でも裸で歩けない 自称「恥ずかしがり屋さん」←(アホ) なワシは、堂々とたるんだ体を真昼間っから晒す女優さんを、ある意味、尊敬してしまいました。 「お前達の絡みなんて見たかねぇ~よ」 と、世の中の「健全な思春期の男子」が言いそうな作品でした。 ボヨ~~~ン