FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 幼馴染みと子作り中出しセックスを練習しまくることになった僕。 本庄鈴
妻が親の看病で家を空けることになった10日間、幼馴染みの【鈴】が家事を手伝ってくれることになった。子供を欲しがる妻の想いを聞いた【鈴】に叱られて、僕は幼馴染みと子作りの練習をすることになり…妻のための練習の筈が、何度も僕は幼馴染みに中出しを…!!「昔から自分では何も出来なかった…よね?」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • やっぱ
    本庄鈴の演技力が素晴らしいですね!本当に男女の関係など無さそうな、マブダチ感 満載の幼馴染との関係!そのギャップに萌えますね! しかし、こんな美人なのに、下心なしの男が居るのだろうか?と考えると盛り上がらないので 本庄鈴の魅力を堪能すべし!しかも本庄鈴が練習をしてあげる形なので、基本男は受け身・・・それはそれで個人的に好きでした。
  • 綺麗過ぎる幼馴染
    相変わらずの綺麗な素肌と美貌で、秘めた想いから此処ぞとばかりに猛アタックを掛けて来る幼馴染を演じる本庄鈴さん。ねちっこい絡みが妖艶で可愛く、とても美しい。
  • 特に期待してなかったけど
    かなり良かった 相変わらずお美しいし 演技も上手くなってる気がする! キス多めでエロくてよかった
  • 鈴様の美しすぎるお顔アップに心奪われお団子ヘアーも可愛すぎる!
    2021年「AV買い始め」に選んだ作品。見終わってから頭の中が真っ白になってしまった超ハイクオリティ、早送りの必要一切なし。5日目の入浴シーン、髪の毛をお団子ヘアーにして現れた鈴様、1時間12過ぎから始まるガッツリカメラ目線、上目遣いで睨みつけるような鋭い視線と慈愛に満ちた優しい視線を交互に見せてくれる主観フェラは超絶エロすぎ!!セリフも自然。1時間40分過ぎ、正常位で発射を受けた後、「まだ出るよね」と笑顔でほほ笑む鈴様。この直後の騎乗位はまさしく神。艶のある長い黒髪も美しい。騎乗位、バックとそれぞれ中出し、ここで終わるかと思いきや、まさかまさかの鈴サプライズ!ねっとり乳首舐めしつつ手コキスタート!そのままフェラに突入しますがカメラ目線強めで完全に心奪われました。完敗です。ラストの絡みは全身のしなやかなボディラインの美しさ、お団子ヘアー鈴様の可愛らしさが十分堪能できると同時に、2時間4分過ぎのバックがエロ過ぎて泣きたくなるレベルです。(実際泣きました)本庄鈴の魅力がたっぷり詰まった最高傑作です!
  • 奥さんより先に妊娠したい幼馴染
    大好きな幼馴染の奥さんより先に妊娠しちゃおうーシリーズ 本庄鈴さんの積極的なアプローチで中出しが繰り広げられる 甲斐甲斐しい鈴さん もっと早く素直に好きって言ってれば良かったんじゃないかなぁ
  • 色々意見はあるが
    子作りの基本、密着だいしゅきホールド中出しを美女が行っていることに意義がある。たとえ疑似でもだ。 いちゃラブや子作り作品の多くで冷めるのは、その体位以外で中出しすることに理由がある。 肉体も精神も密着している瞬間にこそ子作りをしたいという本能が呼び覚まされ興奮が最高潮に達する。 それは観ている側も同じ
  • 美人さん
    本庄鈴さんはとても美人で良いのですが、気になる点が2つ。 一つは、やはり中出しものだと擬似でガッカリしてしまう。ゴム外してお腹に発射してから再び挿入するとか工夫が必要。 2つ目としては、顔射があったのは良かったが、こちらも擬似っぽい感じで精子がやたら均一に白くて濃い。発射の仕方にも疑いが。 本物でやってくれたら萌えるなーとあらためて思った作品。
  • 悪女?の鈴ちゃん。
    タイトルは男主人公目線になってるけど、裏返して幼馴染み君の子種を欲しいがために言い訳こいて中出しさせて無事そうなると、悪女の鈴ちゃんか。 普通に考えてこれだけ中出しすりゃやばいと誰が見ても分かる、オチでの孕みを鈴ちゃん幼馴染みの悪企みの様にしてるのはちょっとあざと過ぎてつまらない設定とまとめだと思う。 これが寝取りになるかというと疑問かな。 絡みの流れも騎乗位バック正常位の繰り返しのパターンで、面白みやエロさを阻害してる印象が強いね。 シナリオとしてもっと練り込めば良い作品になっただろうから残念。 引退してしまった野々宮みさとさんが助演してくれてるのが感慨。
  • こんな幼馴染が欲しい
    鈴が綺麗すぎて最高。幼馴染の子供を孕む算段は良かった。最後、妊娠が分かったなら嫁に実は隠し撮りしてあった動画を送りつけて最後に臨月の鈴が姿を見せて絶望の淵に立たせたと思ったら映像が続いていて赤ちゃんを抱きながら、貴女の旦那にそっくりな子供と言って終われば最高だった。
  • いやいや…
    冒頭から流石にドン引きシーンを見せられるとは思わず…いくらなんでも、三日前に使ったゴムをしゃぶらせないでください…実際には違うでしょうが、見ていて気持ち良くはないので。 ”俺ってそんなに酷い男だった?”と言われて、男優の見た目を見たら、当たり前過ぎて(ごく普通のサラリーマンの髪型ではない)。 ”父親になる自覚・実感が湧かないから子作りしない”という台詞は、私は大したものだと思いますけどね?無計画でヤって作るより。 そして、ラストが単なる確認作業なだけであって、本庄鈴側の彼氏が出て来て妊娠に喜ぶといった不穏な空気もないまま。 脚本が死んでいるので、その点についての興奮は全くないまま、襲わなければならない本庄鈴の痴女的プレイの連続だが、どうにも今作のノリの痴女っぷりでは魅力が活きない。 唯一良いと思った本庄鈴の姿は”膨れっ面”のみというプレイとは関係無い有り様なので、本庄鈴ファンでも難しいと思う。 攻められるキャラが映えるだけに、攻めるキャラの時には、設定もキャラ立てもシチュエーションも練り上げが必要な方です。