FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 藤本遥香
ここ最近、淳は彼女・和泉の家に入り浸っていた。飯代は浮くしホテル代の節約にもなる。それよりなにより、和泉の母・遥香に会える。家を訪れるたびに感じる遥香が放つ大人の色気。和泉にはない妖艶な魅力に淳はいつしか夢中になっていた。だがそんな日々は淳が偶然、遥香のオナニーを目撃したことによって大きく変化していく。淳と和泉、そして母の遥香の関係は母娘の情と性衝動がせめぎ合う奇妙な三角関係へと発展していく…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 往年の名AV女優、新尾きり子に似た遥香さんだが、貧乳が残念
    恋人「和泉」の家でいちゃつく「淳」(高畑)。買い物に出ていた和泉の母親「藤本遥香」が帰って、淳はかしこまる。 湯船で「あの娘も彼氏を家に連れてくるようになって……そういえば私、最後に男の人に触れたのはいつだっただろう」と呟いた遥香が、乳首をつまんでマンズリ。洗面所で淳に盗み聴きされる。 ソファで髪を拭く遥香の横に座って、淳は「お母さん、あの、話したいことがあるんですけど……」「え?」「さっき聴いちゃったんですよ」「何を?」「お風呂の中から聞こえてくる声……オナニーしてましたよね?」「そんなことはしてないわ」「ドアの外まで、お母さんの喘ぎ声、すごい漏れてましたよ……お母さん、寂しいんだったら、僕がしてあげますよ」と肩を抱き寄せる。胸を揉んで唇を奪う。スリップをはだけ、乳首をつまんで吸う。裾をまくって股間や尻をさする。ショーツの股布を絞り上げて陰阜をいじる。ショーツを脱がして舐陰、指マン。イラマすれば、いつしか進んでしゃぶられる。正常位でガン突きして「あぁイ、イク、イクゥ」と昇天させる。バックと対面騎乗位で突き上げる。スリップを脱いだ遥香に後背位と正常位で中出し、お掃除フェラ。 和泉の留守に家に押しかけて上がり込む。 流しで食器を洗う遥香の尻を撫でて胸をしだき、唇を貪る。半袖セーターをたくしあげて胸を揉む。ブラをずりあげて乳首をつまむ。スカートをまくって股間をさすり、乳首を吸う。ショーツに手を挿れる。股布を絞り上げて尻たぶをしだく。ショーツを脱がして指マン。陰茎や陰嚢をしゃぶられて喉射。和泉が帰宅して、慌てて身繕い。 和泉が寝入れば、淳は寝室へ。「お母さん」「やっぱり駄目よ。淳さん、あなた和泉と結婚するんでしょ?」「分かってるよ、分かってる」「裏切り行為よ」「最後に1度だけ……さっき遥香さんだって積極的に僕の咥えてたじゃん、ね?」と胸を揉んで舌を絡める。半袖セーターの襟ぐりに手を挿れる。裾をたくしあげて胸をしだく。半袖セーターを脱がしてブラに手を差しこむ。ブラを外して乳首をつまむ。スカートをまくって太腿を撫でる。スカートを脱がして股間をまさぐる。ショーツに手を挿れる。ショーツを半下ろしにして即舐め。ショーツを脱がして指マン。まんぐり返しで舐陰、指マン。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶられて、69。正常位、対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、後側位、正常位で膣内射精、お掃除フェラ。
  • 母というより姉では?という感じの女優さん
    熟女ながらも顔立ちがかわいらしく、バストも小ぶりで、若々しい印象の藤本遥香さまです。 これじゃ、娘より良いと彼氏も思うでしょう。