FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ネトラレーゼ 妻が宅飲み友達に寝取られた話し 藍川美夏
●っ払うとテンションが上がりエッチな感じになる妻美夏。そんな妻が可愛くて仕方がないのだが、早漏の僕は妻を満足させている自信はなかった。年に数回している宅飲み。今回は久々に我が家で行う事になった。楽しく飲んでいたら、仲間が妻の料理を褒めてくれ、妻はいつもよりテンション高めだった。数日して、妻から昼間に女子会をすると連絡があった。飲み過ぎるなよと返事をした。仕事の合間に何通か連絡を入れるが返事がなく、気になっていた。やっと連絡が来たと思ったら、いつもの妻の感じではなかった。酔っているのかなとも思ったが、ナニやら嫌な予感もしていた。帰宅すると真っ暗な部屋の中、服をはだけた姿で妻が眠っていた。慌てて妻を起こし、どうしたのか聞いてみると、いきなりごめんなさいと謝りはじめた。僕は妻を落ち着かせ詳しく話すように促したのだが…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 宅飲みってだいたいこうなるよね…
    女も気が弛むんだよ。 酔いつぶれてもいつでも寝れるし仲間内という安心感もあるし。 美夏ちゃんにしたら物足りないけど、流れや雰囲気はこんな感じだもんね。 大学近くにアパートを借りていたので、宅飲みからの泊まりはしょっちゅう。 14人ほど美味しく頂きました(__) 彼氏がいるから…と、 最初は拒むものの結局、翌昼まで6発もヤラセてくれたアヤちゃん。 二人いっぺんはちょっと…と、 交互にヤラセてくれたサヤカ。 待ってる間は見られてるから一緒なのに(笑) お酒入るとエッチな気分になっちゃう…と、 3Pで昇天しまくったリエ。 直近では、結構してからの新築祝いパーティーで、このビデオのように、ママ友に廊下でシャブってもらい、週末ホテルでセックス三昧! まさかの中出しOKに興奮しまくり3発も注入させて頂きました。 コロナ禍で宅飲みもなくなり大人しくしてるけど、みんな股がウズウズしてるんだろうなぁ。
  • 最高!
    良い乱交です! 小沢さんがいるとベロキスもたっぷりあるし、 乱交らしい乱交で良かったです。
  • 余裕すらあるエッチ
    なんかこんな楽し気なエッチを 美夏ちゃんであまり見ないので 余裕というかエッチを楽しんでいるようで 凄いエロかった
  • 飲み過ぎ注意でお願いします。ネトラレーゼいいかも!
    男優さん達がメチャクチャ楽しそうでした。 藍川美夏さんと飲みのオフ会したらこんな 感じかなと妄想してしまいます。 ヘッドホンで音声を聴いた方が、会話が聴きやすいと思います。 とにかく綺麗で清楚な人妻さんとご近所さん達とのエロトークが、この作品の醍醐味ですね。 ノリノリで楽しそうな藍川美夏さんが、堪らなく可愛いいです。 2番目の男優さんが、酒に酔っ払って寝入ってる奥さんにいろいろイタズラするんだけど、多分観てる人が全員ニヤけると思いますよ。 旦那さんとのやり取りが、やけにが生々しいのも良かったです。 後半は、待ちに待った旦那公認の宅飲みからの3Pが始まりますが、かなり美夏さんが積極的に楽しんでいてほんとエロくていい笑顔をしています。 とても楽しめました、大当たり確定です。 男優さん達グッジョブです。 綺麗な裸を楽しみたかったのでHDにしたのも大正解でした。 ますます感度があがって、エロさに磨きがかかった藍川美夏さんの、今後に目が離せません、これからも頑張ってね。 応援してます。
  • 押しに弱い・・・隙が多い・・・でもそれが良い
    宅飲みという以前に押しに弱く隙が多い奥様が招く結末といった印象でした。 あとは流されるままに快楽を貪るいやらしさがただただエロかったです。 ただ、序盤くらいはもう少し夫への罪悪感を見せて欲しかったものです。 そう言う意味で快楽堕ちした時へのギャップは少なかったですが、普通にエロい奥様ではありました。
  • 小あたり…。
    M属性・M化傾向の強い「美夏」嬢に於いては、凌●系だけではなく、M的要素も含まれていないとエロ艶欠けを起こしてしまう恐れがある。 正に本作がそれに当たってしまった。
  • 酒呑み達に廻された人妻
    変態アナル女優の彼女のキャラからすると、オトナシメの作品、ファンにはちょっと物足りないだろう。どう見ても宅飲みメンバーが、酔わせて寝取り狙いがわかる所と旦那も実は寝取られ性癖という所が、AV的なオチかな。