FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小心者の僕が勇気を振り絞って痴●したら、とんでもない痴女に出会ったんだ。
どのくらい経ったか…。電車が揺れて、鞄を持った手の人差し指が女子校生の尻に食い込んでいきました。バレると思って手を引きましたが、彼女はよける様子もなく、軽く眼を閉じて口は半開き…。ドン引きした僕はその場から逃げ出そうとしましたが、その子は顔を寄せ、こう言ったのです『そのまま続けて…』小心者の僕が勇気を振り絞って痴●したら、とんでもない痴女に出会ったんだ…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • ひとり目がエロい
    ひとり目が服装といい体といい、エロくて痴女だなと思った 名前が知りたいけど出演者の3人がそれぞれ誰なのか調べてもわからなーい
  • 内容は1女優は3
    痴漢したら相手が痴女だったっていうストーリーは面白かった。最初のやつが特に。3人目の女は色っぽい感じで美形だし良かったと思うけど。犯罪行為に勇気とかアホっぽいなと思ったけど痴漢行為はダメと最後にテロップで告知してたのは好感持てた。こういう業界だからこそ性犯罪をなくすような活動をしてほしいねAV男優なんか特に。