この動画の商品情報

セール中 肉感巨乳の野球部マネージャー娘にマッサージ治療と偽り媚薬を飲ませたら完全ガチイキの発情しまくりドスケベ娘になりました!
野球部のマネージャーを頑張っている笑顔の可愛いムチムチ巨乳娘。部活では力仕事が多いので身体中が凝っているらしい。それならばとマッサージ治療の前にリラックス効果のあるサプリ(媚薬)を飲ませるとじわりじわりと感度が上がってきて、トロトロぐしょぐしょになったマ●コはゴム無しデカち●ぽを求め発情したドスケベ娘に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • エロすぎる肉感!
    ムッチムチの身体にデカめの乳輪が堪らないわ~。アナル丸見えの柔らかそうなデカ尻が揺れるたびに大興奮!オイルでテカったエロすぎる肉感ボディが見どころでしたw
  • ムチムチボディがエロすぎ!
    野球部のマネージャーを謳ってるだけあってハキハキとしているし笑顔がとても可愛らしい。そのギャップにエロすぎるムッチムチのエロボディが揺れる揺れる、身体中どこを触っても柔らかそうな肉感に大満足です。
  • むっちむちだなあ
    むっちむち、とにかくむっちむち。 このエロい身体に埋もれたい。。。 大きなお胸をぶるんぶるん揺らしながらイカされまくっちゃってるシコ映像!めちゃ抜けました。
  • いいむちむち具合
    体つきが,個人的にどストライクのむちむち具合で、時間が経つにつれてどんどんいやらしくなっていく姿が、最高です。表情も最高。
  • 肉感むっちりボディが最高
    むっちりとした肉感ボディが最高で特におっぱいがスケベすぎました!垂れたロケット巨乳にデカめの乳輪がエロさを際立たせていて騎乗位の度に揺れる様を見て、ついつい合わせてシコシコ運動しちゃいました。
  • こんなマネいたら、野球どころじゃないだろ!!
    初々しさの残る可愛い顔には不釣り合いな、デカすぎるおっぱいがガチでエロすぎる。 乳輪もデカくてしゃぶりつきたい欲を抑えるのに大変だった。 動くたびにゆさゆさ揺れる爆乳はまさしく絶景。