FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喉奥鬼調教 鶴馬さとみ
喉奥耐性0のウブ娘開発記録!!女子●生のどマ●コ誕生リアルドキュメント!!制服を美しく汚すJ●えずき喉汁!!巨根イラマチオ喉奥射精、ゲロ嘔吐、ビンタ、パンツ内バイブ挿入イラマチオ、鬼畜のどコキ超大量顔射、激長肉棒子宮メッタ突き大量中出し!! 1.インタビュー 2.制服汚辱のど手マン 3.イラマチオ&生ハメ 4.後ろ手拘束イラマチオ 5.ギロチン拘束イカセ 6.ギロチンイラマチオ 7.ブルマー遊び 8.体操着ハードファック 9.お風呂 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 口まん〇こはいいですね
    すごい作品ですね。この若さでの肉便器じょうたいわ。口に指入れられ胃液はかされ、ディルドを口にねじ込まれたり、ちん〇ぽを 喉ちんこまでねじこまれたりの口まん〇こじょうたいで。まん〇こに肉棒を激しく奥まで挿入され、かなりの激しくいやらしい作品だと思います。サンプルだけでも抜けますよ
  • 恒例の大量顔射が他のシーンを引き立てる
    制服姿で登場のさとみちゃん。 見た目は非常に整った顔立ちの清楚な女の子。 こんな子がディルドやデカチンで喉奥をブチ犯●れる。 恒例の「中に出していい?」を嫌がってからの「じゃあ喉奥に出すね」をすんなり受け入れる姿からもドMであることがうかがえます。 いつもの大量発射もあります。 お顔にびゅるっ!びゅるるっ!!とザーメンがはじけます。 この発射によってほかのシーンの喉奥発射ならびに中出しも 同じ量のザーメンが発射されたのではないかと想像力をかきたてられます。
  • 私の飼育したいモノ...
    まさに私の飼いたい理想の女の子です。 制服、ジャージにブルマ...。どれもとてもお似合いでまさに理想の女の子。実に素晴らしい。 なにより、靴下を履かせたまま拘束プレイしているのは私の実現したい事の1つです。 それをしてくれているとは....。この子を飼育している主人とは今後ご縁がありそうな予感が致します。 巨根でえずいても、嘔吐してしまっても尚、しっかりと主人を見据えながら自ら咥えこむ姿は、 忠誠心・従順さを感じざるを得ませんでした。本当に素晴らしい喉性器を持っていらっしゃる。 最後の、変態ブルマを履かされたまま、主人のモノを喉奥で勃起させるシーンは何度も見返してしまいました。 それに、子宮を乱暴に犯●れながら、足で顔を踏みつけられ、頬を叩かれているのに、 にやついて喜んでいるのを見てはっきりと分かりました。この子は真正のドMなのだと...。 この子はまだこの主人に飼われているのだろうか。今度は私が飼いたい。
  • めちゃくちゃいい
    まず女の子が本物のJKに見えるくらいの感じ。そして制服にヨダレを垂らしながらのディルドイラマが最高だった
  • シリーズ最高峰!
    幼気でうぶな雰囲気の日泉舞香ちゃん。 喉便器になるために生まれてきたとしか言いようのないマゾメスの姿を見せる! 初っぱな、壁際追い込みイラマからディープスロート、玄関先地べたに座らせ土下座フェラをかますフルスロットルぶり! 顎が外れるかの勢いで指先を喉にねじ込み、えづき汁がたっぷり付いた手でオマンコをまさぐる。 ディルドをPtoMでマン汁と喉汁を交互に味わわせ、逃げ場ないイラマで号泣! ケツ穴もベロベロ舐め回して生チンポをおねだり! オモチャ漬けでバカになったオマンコを突かれ即イキ、最後はイラマ喉射で身も心も完全征服! 本物の女子学生と思うようなルックスでチンポを丸呑み、男に身も心も支配される被虐的な調教が見られる傑作だ。
  • ルーズソックスがいい!
    ブルマシーンでルーズソックスを履いているところが素晴らしい!ルックスは中の下ランクだがこのウブそうな女がブルマを着せられルーズソックスまで履かされるのは見ていて爽快。まだSEX慣れしていないのか挿入時にルーズのつま先が反り返るのにはとても興奮した。
  • 可愛い
    喉責めばっかりなのが残念。普通にレイプした方が個人的には興奮するのだが。でもまぁ、良作
  • 新美かりんちゃん新作?
    「鶴馬さとみ」とあるけど、 ポストあべみかこちゃんの呼び声高い(※個人の感想です)、 新美かりん(またの名を日泉舞香)ちゃん。 大人の事情で別名なのかわかりませんが、パッケージを見たら彼女。 あべちゃんは経歴が長いせいか貫禄がつきすぎたので、 清楚系貧乳のかりんちゃんは目下注目株です。 最近の作品ではSMチックなシュチュエーションが増えてきて、 だんだんハードな作品に登場するようになってきており、 いささか心配しておりますよ。 身体はもとより、メンタル面が大丈夫なのかしらん。 さて、 ”巨根イラマチオ喉奥射精、ゲロ嘔吐、ビンタ、 パンツ内バイブ挿入イラマチオ、鬼畜のどコキ超大量顔射、 激長肉棒子宮メッタ突き大量中出し” と解説にありますように、まあハードなMプレイですこと。 ファンのみならず、貧乳好きの変態さんにオススメの作品。 背徳感に苛まれながら、鑑賞できます。
  • いいのですが・・・
    大人しそうな顔して本当にマゾなんだと感じます! 制服がまたよく似合う。 プレイ内容もエロくていいのですが、コスチュームにこだわっているようで、すっぽんぽんでのプレイも見たかった。
  • 拘束がいまいちです。
    鶴馬さとみさんが、頑張って深い奥までイラマをしているのに、拘束が、中途半端でもったいなさすぎです。 ここまでできるこ女優さんですので、ちゃんと緊縛しで、長時間イラマ我慢の作品作って下さい。