FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬口移しレズ痴●!!!!!超満員電車で気弱そうなウブ女子校生をレズ痴●しまくり濃厚なキスで媚薬を口移しで飲ませたらド淫乱娘に豹変!
満員電車で執拗な痴●をされ必死に耐える女子校生。しかし犯人の顔を見てビックリ!!なんと痴●行為を働いていたのはレズビアンの美女!困惑する女子校生の唇を強引に奪うと口移しで大量の媚薬を強引に飲まされてしまう!媚薬の効果で強●発情させられた超敏感ボディーは目の前の快楽に溺れどんどん刺激を求めていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.54点
総評価数 13(10件のコメント)
  • なんでだろう
    レビューを見ていると期待はずれみたいなのが多いが、個人的にはこれくらいが好き。3人目の最後の寄りかかるところが凄くいい
  • 素晴らしい。
    本当に素晴らしい作品。媚薬を少し飲んで豹変などそっちの方が余程不自然でしょう。だんだん気持ちが昂っていき最後には惚けて舐め回される素晴らしい演技力。
  • とにかくエロい!!
    レズ作品として、かなりの名作なのでは? 満足度はトップレベルといっていい程のクオリティー。 定期的に見たくなりますね。 ぜひ一度は見て頂きたい逸品でございます!!
  • 個人的には好き
    個人的にはかなり好きなのですが評価低いですね できれば白目むくまで攻めてほしかったですがなかなかそういうレズモノはないですね
  • これくらいで、ちょうど良い
    レズ物が好きで、そればっかり見ているのですが。 この作品のように、ソフトな感じが、ちょうど良かった。 女性特有のねちっこさが出ていて、ストライクでした。 特に、2人目の痴●師のお姉さん。 美形で、胸もあってタイトミニで、黒パンストですかあ。自分も、こんな風に責められたい。 責められ役の女の子が、うらやましくなってくるぐらい。 という訳で、5点満点と行きたい所だが。 やっぱ、薬関係は、避けた方が、よろしいかと。 即効性や持続性あるいは入手経路などに、疑問を感じるかです。 ともかく。憧れ的な女性に、痴女られるというのは、妄想を膨らませるのに、格好な素材であって。 レズ物は、こうでなくちゃ、いけません。
  • 派手さが無く良い
    「えっ!女の人??」的リアクションが無いのは残念だが じわりじわりと淡々と、 それでいてシッカリ大事な所を直撃してくる無遠慮さが レズ加害者の作品っぽくて良い 媚薬ネタに頼らなくてもエロい痴●作品になったのでは?
  • 乗車率が高すぎて、画面男だらけ!
    超満員電車なんて設定、いりません! 画面いっぱい、男だらけ! 男の花園なんて、みたくありません!! もうこの地点で興ざめでした。 レズ痴●作品としてはまずまず。 でも、媚薬という設定はいらなかったように感じる。 むしろ媚薬は邪魔。 これも無くても良いと思った。
  • 気に入ってます
    二人目の学生役の女性の名前、しりたいです。結構私の好みなので。
  • むしろ媚薬がいらなかった
    媚薬を飲む前のリアクションはなかなかソソルのだが 飲んだあとはわざとらしかったのでイマイチ それなら嫌がるままにイカせたほうが興奮できたかな 媚薬を使わない痴●でやっても 結構いいモノができそう。 普通にレズの痴●をだしてほしい。 葉月可恋ですかね、途中に出てきたのは。 あの子だけ妙に痴●されてる感がエロくて興奮しました。
  • 女優の名前を教えて
    1・2回の攻めの女優さんの名前分かる方いたら教えてください!! よろしくお願いします<m(__)m>