FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱりエッチが大好きなんです 小倉奈々
台本無しのぶっつけ本番で無防備な‘オグナナ’のリアクションを引き出す!!拘束プレイでマ○コを弄られながらのアナル舐めにMっ子ナナは思わず絶頂!スタイリストとハメシロがバッチリ見れる即ハメに顔射&お掃除フェラ!マッサージ師とのローションプレイ!焦らしプレイで大量潮吹き!驚愕のデカチン男優とイラマに騎乗位!公開SEXで連続フェラ抜きと様々なシチュエーションとライブな映像で‘オグナナ’を召し上がれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 根のスケベさがわかってよい。
    リハ時に拘束→男優登場、拘束状態の顔の横でのオナニー。 途中で拘束をとかれ、フェラ抜き→舌上発射。 スタイリストに扮した男優に「ちょっとだけ胸触らせて」と言われOKを出してます。 流れでほぼ前戯なしで挿入、顔射→お掃除で終了。 お掃除が長いのが○ 「入れさせて」と言われ「恥ずかしい」とは言っても脚はしっかり開いてます。 デカチンとの絡みと聞いてニコニコになりながら男優を待ち、勃起状態の男優が登場するとマジマジとガン見。 騎乗位で挿入。かすれるような声で「おっきぃ」との発言あり。舌上に発射でお掃除。 他、手マンのみ、おもちゃでの責めと目隠しをしながらの数人の男性に責められるチャプターあり。 雰囲気はムディーズの美月の作品を見ているように楽しんで撮影している感じ。 でも、こちらの方がバリエーションに富んでいて面白かった。
  • エロ変態
    このコ、エロくて変態的要素があるような感じがした。 ホントに好きなんだという感じ。
  • あいかわらず、、エロいロリ顔しとんなぁw
    90年生まれとなっているが、疑う余地のないきめ細やかな肌(1歳くらいサバってるかなw)、男には出せない女性特有のボディライン、ナイスフォルムなおっぱい、ロリ顔。イイネ! 他レビューにもありましたが、さすがにワンパターンだなぁと感じます。が、それでも彼女のフェラ&イラマは大好きです。 これからの新作に企画バラエティは広がりつつあると思いますので、期待ですね。 たしかに逆向きイラマは最高でしたねぇ。。◎ それにしても、なんてデカチンフェラが似合う子なんでしょう。w
  • もう、見た目だけで選ぶ
    状況とか、ストーリー?(そんなもん、このメーカーに あるのか??)とかはもうこのさい、目をつぶります。 小倉奈々ちゃん、やっぱり良いです。潮吹きはともか く。なんだかケラケラよく笑うのでストーリー物には使 いづらい娘なのかな?とか邪推しちゃいます。 新しいものはかなり迷走気味ですが、今後を期待して ★5つ。
  • 激しい腰フリでした
    スタイルが凄くいいです。 やや大きめの乳輪もエロくていい! 胸を揺らして突かれるシーンが多数有り、よく撮れていると思います。 騎乗位での腰フリも文句無し 彼女のスタイルをよく活かした作品だと思います。
  • 自然体
    デカチン男優がパンツの前を大きくして登場すると、デビュー作と同じと言ってケラケラ笑うオグナナ、台本にはない彼女に自然のリアクションがうれしい。
  • 騎乗位での腰のラインがいい
    最初は拘束プレイ。目の前でせんずり見せつけられてます。 そしてアナル視姦かわいいアナルです。 つぎはハメ録りで激しいフェラ見せてくれます。 騎乗位では大胆に腰を振り、大開脚ファック。大きく口を開けて口内発射。最後は大乱交でしめ。 しかしこのメーカーパイズリが本当にないわ。 こんな美乳なのにもったいない
  • 女優さんは良いけど何かもの足りない。
    パケ写とは雰囲気がいい意味で違います。 スタイルいいし、からみごとに微妙に変わる髪型もグッド。 これほどの天然美乳はなかなかお目にかかれないレベルです。 デカチンSEXでは、相変わらず柔らかそうな舌でペロペロの後、得意のイラマチオがさく裂。 自分的には、逆向きのイラマチオが短時間だけど良かったです。 でも、もうちょっといろんな企画を入れて欲しかった。
  • 小倉奈々の作品の中では普通
    小倉奈々の作品はすべて見ていますが、この作品は小倉奈々の作品の中では普通のレベルです。 尺が長いですが、プレイがワンパターンで新鮮味のあるプレイが無かった気がしました。また彼女の特徴である放尿シーンが少なかったです。私が見た中では、最後の複数セックスの一回のみだった気がします。潮吹きは結構たくさんありました。 女優が可愛い上にエロイ為、悪くはありませんが、長尺の割にはセックスも2時間ものと変わらない密度で、絡み以外が少しだらだらしている作品でした。 女優さんは、黒髪と胸がとてもきれいで、楽しんで撮影している点に好感が持てます。
  • 無理やりが好きな奈々ちゃん。
    台本無しで素の奈々ちゃんの反応を見ます。  ベットに縛られていたずらされちゃいます。  スタイリストが襲いかかります。  玩具責めで潮吹き。 デカチン男優とエッチ。  騎乗位で挿入しちゃいます。  目隠しされて大勢の男達に囲まれる 奈々ちゃん。 複数の男に激しいピストンされちゃいます。 無理やりやられる感が好きなМの奈々ちゃん。  感じてます。