FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 れおな
SSS級ハーフ美人れおな!小柄で引き締まった体。キレキレの腰フリ。情熱的な日本人離れした激しいSEX。えげつないほどエロハイスペック。まさにエロ神様!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 激似
    桃月な〇こさんにアングルが似てるところがあるため購入、私生活落ち着いたら観る
  • 霧島れおなさん
    嫌がってるのか許してくれてるのかのラインが際どいシチュエーションがぐうシコ
  • 最高でした。購入して大当たりです。
    お顔の表情が、たまらなく好きです。 次回は、レースクイーンのコスチュームを着てもらって、着たまま中出しされるとこ、ぜひ見たいです。
  • 買って良かった!
    女優さんはキレカワで、スタイルも良く。恥ずかしがって、カメラ目線になるところが、リアルな感じで良かった。
  • 良い
    この素人シリーズの良いところは手が加えられず撮ったままの映像に近いこと。編集がほぼないのが良い
  • まあまあ
    めちゃくちゃ美人だなと思って購入しました。作品の半分以上インタビューでしたが、即ハメなのは良かったです。