FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メロディー・雛・マークス ザ・ベスト完全保存版 〜北欧が生んだ2,700万人に1人の美少女!!!〜
愛くるしい笑顔と透き通るような白い肌。2020年の年明けに奇跡の美少女が日本に舞い降りてから1年。素人男性にもとっても優しく丁寧におもてなし、精子を全て吸い取りまくるバキュームマンコの破壊力!エクスタシー時のピンクの肌は超必見。中出しマンコを自らくぱぁ、精子がダラリと垂れ落ちて思わずニッコリ。本物の天使っているんですね。みんな大好き日本男児の恋人メロディー・雛・マークス完全保存版です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.76点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 初めて観た時の驚き
    こんなに綺麗な外国女優さんがいても良いのかと、しかも日本で作品を出してくれたことに感謝。 特に脚がキレイなので、騎乗位をするときの脚に注目して欲しいです。
  • 値段以上にお得です
    メロディー嬢ってイメージ的に小柄に見えますが身長160センチで、 まあまあ長身な方なんですね。スレンダーでスタイルが良いので、 和装や制服もキュートに着こなしています。これはベスト版なので ピンポイントにイイトコ取りで、メロディー嬢を楽しめます。 高めですが値段以上にお得ですし、初心者にも良いと思います。 たまに海外撮影の作品が今でも入ってくるみたいですが、またメロディー嬢が 来日して活躍できる世の中になって欲しいです。
  • ソフトな洋モノ
    かなり取り付きやすい洋モノの印象。シンプルに良い映像でまとまっています。
  • 完全永久保存版がキター!!
    外国人女優メロディ雛のベスト完全永久保存版が出ました! 日本女優とは違って洋ピンのイメージが強いんだけど日本AVにハマり活躍してきたメロディ雛マークス。 エロい外国人女優で色気のある外国人女性。 コロナの影響で活動がストップ状態のようだが、また作品を楽しみにしてますよ!!
  • 海外女優で最高峰
    日本の作品で初めてハマった海外女優さん。洋モノが少し苦手な人にこそハマる作品で、この子が全て取り払ってくれる。ただただ最高。
  • 洋モノが苦手な人にこそ観て欲しい逸材
    以前、リリー ハートさんのVR作品を観て、衝撃を受けたのだが、この女優さんは同等、いやそれ以上の麗しさだと思う。決してリリーさんを否定している訳ではない。流暢な日本語と綺麗なルックスと身体は至宝と言える。でも、この女優さんの愛くるしさは、それをも凌駕している。 辿々しい日本語と洋モノのお決まりの喘ぎトークが絶妙で、欲求を掻き立てられます。作風が日本人好みになっており、いわゆる洋ピンのスポーツ系パワフルさによる興ざめは無いのだが、時折発する洋モノの特有のワードは随所にみられる。ってな理屈はどうでもいい! わたしの拙い主張でこの女優さんの魅力など到底伝わらない。 綺麗でエッチな女が好きなら一見の価値は充分にあります。顔だけ見ればスリムな印象ですが、程よい肉付にも欲情させられるとだけ言って、終わりにします。
  • 洋ピンで抜けなきゃこれにしとこう
    「外国人女性が好きで洋ピンたまにみるけどなんか抜けねぇんだよなぁ」という長年の課題を解決に導いたメロディー・雛・マークスさん 外国人×外国人の洋ピンだと日本のAVと勝手が違って抜きどころが難しい。 そんな不完全燃焼さバッチリ解決しています。 日本のAVとして作られたこの作品ではしっかりと日本人の趣味や趣向を意識した展開がされます。 時間配分だったり全然見やすさが違います。 新しい性癖開発にもぜひ。
  • Awesome!
    Melody Marks please come back to Japan! Asian cock is the best!
  • かなり良作です
    おそらく、日本人がイメージするキレイな金髪美女にもっとも該当する女優さんだと思う。ベストでも、使えるシーンばかりでかなり良作。
  • 美人でエロい
    外国人女優さんのなかでもかなり美形で肌もきれいで素敵だ。 しかもプレイはなかなかのハード。さすがだ。 昔横浜のちょんの間にはこのくらいの美人たくさんいたの思い出した。 ちょっと調べたら海外の作品にもたくさん出てるらしい。 でもやっぱり日本のAVのが安心するわ。