FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仁科百華のエステしちゃうぞ
「自慢のJカップでお客様のココロとカラダ…百華が癒して差し上げます」ご存知ミラクルJカップの仁科百華ちゃんがエステティシャンに挑戦。ついJカップでお客さまを挑発しちゃう百華はいけないエステティシャンですか?いえいえ、とんでもございません!!Jカップボインがエステでその本領をフル発揮!!オイル、爆乳圧迫フェイシャル、洗体ローション…このおっぱいになら圧殺されても本望です!!男の心をとろかすほんわかトークもたまらない百華ちゃんのJカップxマッサージ=究極のエステ!!仁科百華の爆乳エステにようこそ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • エステというよりはヘルス
    絡みは二回あり、 一回目はソープ物のように男優のカメラ主観で、 百華が制服姿で優しくマッサージ。 押しに弱いエステ嬢という設定で、 客の要望がエスカレートしてパイズリ・フェラと続き、 騎乗位・バックに正常位で腹射。 「こんなにドロドロのを沢山有難うございます。」 二回目はビキニ姿で客の大島丈と相手。 最後の正常位ではカニ挟みで激ピストン、 顔射されたままカメラに向かって、 「いっぱいリフレッシュしていただきました?是非また来てくださいね。」 と笑顔でジ・エンド。
  • いまいちですな
    内容 1.ちょこっとお講習    2.手コキ、パイズリサービス  フェラして、騎乗位で腰振り  腹射 3.顔をおっぱいでマッサージ 4.先生からマッサージ 5.洗体エステでアナルマッサージ 6.男四つん這いさせアナル舐め  からんで顔射 感想 百華ちゃんでぶったなあ。 かわいらしいお顔はいいが、体はもうちょっと 絞ったほうがいい エステとソープの中間のような出来ですね あまり抜きどころがなかったように感じます