FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 子供が欲しいデカ乳嫁が旦那とのSEXレス解消のためにソープマット購入!マイクロビキニ姿で待ち構え玄関開けるとまさかの旦那の父が!憧れの巨乳嫁にヌルヌルローションで揉み心地のいいおっぱいを堪能するとフル勃起!2
セックスレス夫婦の欲求不満妻が痺れを切らし決意の‘ソープマット’購入!旦那にローションぬるぬるプレイ決行するこつもりだったが予定よりも早く同居中の義父が帰宅!「今日はセクシーマッサージしてくれるのかい?」と勘違いした義父。「久しぶり過ぎてエッチな気持ちになっちゃった…もっともっとください、お義父さん、お願い!!」自ら腰を振り禁断の中出し懇願! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 良作
    登場順女優名。 第1話 推川ゆうり 第2話 小川桃果 第3話 西尾れむ 第4話 日比乃さとみ コメディタッチの内容。 着眼点がユニークで構成もしっかりしているため、1作目もかなり面白かったシリーズの2作目。本作も巨乳かつ味のある女優さんを揃えており、なかなか質が高い。 セックスレス解消や子作りに励みたい妻がソープマットやローションなどを用意。マイクロビキニ姿で玄関で旦那を待ち受けるが、そこに現れたのは何故か義父。暴走する義父、さらに嫁の方もセックスレスで溜まっていた性欲が爆発して中出し大会に・・・という様な内容が骨子でその辺は変わらず。しかし、各話シナリオ細部や演出などはそれぞれ違っており、単調感は少なく飽きさせない。ただし、いろいろバリエーションはあるが、旦那にバレるという様な演出は無い。 絡みはマイクロビキニ着用→全裸の流れ。 女優は受け身→攻守逆転で痴女化傾向。
  • 桃果ちゃんがかわいい。
    二番目に登場する小川桃果ちゃんがとてもいいです。今、彼女が出ている作品をチェックしています。演技力もデビューした頃に比べてかなりアップしていますね。これからも新作がかなり出てきそうですね。楽しみにしています。大好きです、桃果ちゃん。これからもがんばってください。応援しています。
  • 「発情しているけど発情していない」ように見せる演技
    義理の父とのセックスを楽しんでしまうソフトな近親相姦もののシリーズ第2作。 このシリーズの素晴らしさは、非常に肉感的な女優さんをチョイスしていただいている点が第一で、そういうタイプの女優さんがお好きな方であれば、大変お買い得なシリーズかと思います。 今作も前回と同じく 「嫁が玄関でマイクロビキニで旦那を待っていたら義父がきてしまう」 ↓ 「義父に言いくるめられ半ば無理やり挿入→2発目以降は発情してしまい嫁自ら義父を誘い挿入」 というオーソドックスな流れです。この1発目から2発目の演技の変化もこのシリーズの醍醐味であり、構成上は「発情前は義父が屁理屈をこねて無理やり」「発情後は性欲全開になった嫁が逆に義父を襲うように」という展開になります。ですが、本作のタイトルにもあるように嫁たちは「最初から発情している状態」であり、それぞれの女優さんは、その「発情しているけど発情していないように見せる」演技をしっかりと見せてくれているため、なおのこと後半の「発情パート」が魅力的です。 「義父」というソフトな近親相姦要素が暗すぎない背徳感にも繋がり、各女優さんの身体、演技、総合的な演出も含めて、とてもバランスがよい作品だと思います(ただ個人的には女優さんの演技がやや大げさに感じてしまったのでマイナス1としています)。
  • シチュエーションはおもろいが・・・
    女優さんが、まあまあ・・・・ きたねぇジジィ映りすぎの割にゃエロさ足んねぇ・・・