FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラマー爆乳ハミ出し水着 仁科百華
人気急上昇中の極上ボディ女優・仁科百華が若妻に扮し、様々な水着とシチュエーションでド助平プレイを魅せつける!フィットネスジムの営業にV字水着を着せられパイズリさせられたり、従兄弟の前で水着姿になって襲われちゃったり、シャワー中に欲情してオナってみたり、褌姿で優しく手コキしてあげたり、エステサロンで透け水着姿のままイカされたり、オイルまみれで豪快なファックをしたりと…盛り沢山の6コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(10件のコメント)
  • 高得点です
    傷一つない綺麗な肌。 尻にできもの一つなし。 エロいダイナマイトボディにパーフェクトな美爆乳!! ここまで来ると顔のイマイチさなど関係ない。 最高ですね!!
  • 百華ちゃんにはエロ水着が最適ですね
    当方、最近百華ちゃんにドップリとハマってしまい、毎週 作品を購入しています。今回選んだのはフェチ系の作品で、 百華ちゃんの様な肉体の持ち主は「エロ水着」が最高に 似合いますね。フェチには堪らない肉体で、ある意味 エロ水着は百華ちゃんにとって「戦闘服」とも言えます。 性格のイイ娘なので、「男に好き放題ヤラれる」役どころ がピッタリですね。 そんな百華ちゃんを起用した今作は、3時間近い作品で ありながら、本番2回とは大いに不満を感じました。 少なくとも、あと2回は増やせる筈です。 製作者には不満だらけですが、百華ちゃんはエロ水着姿を 惜しげも無くさらしてくれ奮闘しています。まさに 「孤軍奮闘」(支援する者がない中、一人で懸命に戦う こと。)と言う表現がピッタリなのでは? ですので、評価は百華ちゃんに対してのみです。
  • 破壊力抜群
    相変わらずの破壊力抜群のおっぱいを持つ百華嬢。揉むシーンでつい抜けてしまう。 気付いたらすべてのシーンが水着ではないが、百華嬢は水着であろうがなかろうが関係ない。
  • 大変結構
     とにかくすごいボディにエロい衣装。大変よろしいのではないでしょうか。敢えて言えば祭りの衣装はいまいちだったかな。  また、一応各シチュエーションに合わせたストーリーというかセリフがありますが、あんまり必要ない気がします。特にエステサロンのシチュエーション、この作品に限らないんですけど、セリフがちょっとアホらしくなりすぎるのでむしろ黙ってやってもらった方が。
  • 仁科百華のハミ出し水着でのFUCK.エロかったです。
    仁科百華さん初めて見ますがT166.B100cmと巨乳でスタイルが良くて冒頭からミニスカパンチラ紫のTbagとエロい感じがしますね! 見所はストーリー性はほとんどありませんがこの作品では6種類の仁科さんが身に付けているエロハミ出し水着でのfuckがいいですね!エロ水着付けた女性とfuckしたい人にはいいと思いますね! 内容?~フィットネス倶楽部の営業マンにブルーのV字水着にチ○ポ擦り付けられフェラ.パイズリでザーメン巨乳発射!?~従兄弟に乳吸われアナル丸見えでマ○コ指責め失禁!イラマ.F.立ちバック.片足ファック.正常位でザーメン胸射! ?~祭りの格好.褌姿でハッピ着た男に乳房吸わせ手コキでザーメン発射!エロい!?~シャワーでオナニーで悶絶! ?~エステでマ○コ指&玩具責め?~オレンジのツナギ水着で~オイル掛けられ騎乗位で腰振り捲り回転と仁科さんハミ出し水着付けてのfuckエロかったですね。
  • エロ水着イイ!!
    女優さんの顔とスタイルは言わずもがな、素晴らしい巨乳です。プレイ中のゆれ具合がたまりません。 エロ水着に特化した作品なので、それ属性の方にはお勧めです。プレイ内容は普通です、もっと羞恥系の作品を期待してましたので星4つで。
  • 思ったよりよかった
    水着の作品はあまり見ないのですが、エロくてよかったです。 一人目のセールスマン役の男優さんは、いい発射です。 パイズリからの顔まで飛ばす発射はナイスです。 全体的にもいい。4.5点ってところです。
  • 大きさと形の良さ
    この女優さんは、「スク水H」で知ったので、水着シリーズは期待していました。 SEXシーンは2回 最初のはいいのですが最後のが、個人的にイマイチでした。 水着によってスタイルの良さはホントによく分かります。 最初のSEXでは後背位メインでよく撮れていますが、後半のは女優のカラダが撮り切れていない気がします。 体位も騎乗位が中途半端で勿体なかったです。 それでも全体としては平均以上 ファンなら観て損はありません。
  • 色々な水着がいい
    体がナイスなので水着がよく似合っていいですね。 ふんどしはいらなかった気がしますが全体的にはぬける作品です。
  • エロ水着に釣られた
    特にゴールドのエロ水着のシーンは短いけど良かった 仁科さんはオッパイの張りといい肌の美しさといい 素晴らしいと思うがどうも自分はあのわざとらしいカワイ子ぶった演技(喘ぎ含む)が苦手だ。