FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 電話中の彼女にいたずら 麻美ゆま
究極のいたずらSEX…電話に夢中な、ゆまチンの無防備ボディにヤリたい放題!電話取材中に執拗責めの濃厚SEX、友達と電話中に全身愛撫&高速ピストン、人生初テレフォンSEXで痙攣イキ、SEX中に電話相手へ淫語実況。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • アイデア勝利!!
    いやー、スンバらしい! 過去のAVにも電話しながらてのはシーン単位ではあったと 思うけど、作品全てがそれってのは初? 麻美ゆまにも飽き始めていたけどこれはアイデア勝利! 同じプレイでも相手にバレないように我慢しているだけで 何倍にもエロさが変わる! 冒頭2チャプターまでの相手女性。どこまでやらせ?本物? なんだろ。本物だと思いたいなー(笑) エロの本質は「ギャップ」だと思うけどこれはまさに 音声と映像のギャップ! プレイは激しくもないし、複数プレイも皆無だが、 電話使うとこんなに作品が膨らむとは! 麻美ゆまもこの自然な髪型が可愛いし、肌艶も最高だね。 ああー、しゃぶりつきたい。 チャプター2でまんぐりされながらの会話が最高です。
  • エロイですよね
    誰かに電話しながらのエッチってかなりえろいですよね しかも麻美ゆまちゃんがてれながらもフェラとかするのはかなり良かったです。
  • 敏感過ぎる...豊満ボディー!!
    電話をしながら男に責められるゆまチン...相手にバレないようにすればする程..超敏感!...巨乳を揉まれ、乳首を弄られただけで、うっとり顔で今にも声が出そうな表情... 激しい指マンに耐えまくり、ドンドン敏感に..その証拠に濃厚な本気汁を垂らして腰をクネらせて..耐えまくるゆまチンに興奮しました。チ○ポを口に含まされ、「ちょっと 飲み物持ってくる」と言って電話を持ったままチ○ポを激フェラ..そのままチ○ポを挿入されると..もう耐えられない表情...電話を切ったら..一気に開放..激しい腰使いに 喘ぎっぷり..気持ちいい~を連呼、淫らさ全開のゆまチン!...結合部から濃厚の白い本気汁をアナルまで垂らして..感じまくる!...やっぱゆまチンの豊満ボディー..最高!、 男に激突きされながら監督に状況報告するアヘアヘのゆまチン..テレフォンHするゆまチンも文句なし!、ゆまチン!...あんなに感じてたら多分、バレバレだと思うよ!
  • 使えました。
    可愛い顔と大きなオッパイ。 それだけでも十分なのに性格も最高。 この作品でも、彼女の魅力を十二分に堪能できました。 本当にすごいAV女優です。 何回でも使えました。
  • 「なな」「ゆい」に続いての、シリーズ作品 
    最初に「ゆい」を見て感心し、「なな」ではそれほど。 「ゆい」は森林、黒田、telephone SEX、トニー大木。 「なな」は田渕、小田切、telephone SEX、スリム男 優。 (1) interview内容、niceです。ゆま、の受け答えも シッカリしているなあ。小田切と。 (2) 友達と電話して、黒田と。niceです。 (3) telephone SEX。要するにお話オナニーだな。ま あまあ。 (4) 監督と電話でinterviewを受けながら阿川と。大変、 good。やはり、ゆま、いいAV女優だ。利発だね。 このシリーズ、まだ3作しかreleaseされていないけど、誰 でも出来るという作風ではないので、今の所、候補者は 朝日奈あかり、ぐらいか。
  • ゆまちん
    このボディ。完璧ですよね。とにかくかわいく永遠のアイドルです。はやく復活願う。
  • バレバレなのがいい
    ゆまちんに電話させらながらエッチする 実際には到底出来ないこの背徳シチュエーションたまりません 無抵抗なゆまちんにやりたい放題 やられ放題に耐えるゆまちん 明らからにエッチ、フェラしてるとしか思えない音 声 段々隠しきれなくなっていくゆまちん 無慈悲に腰を振り続ける男 もう無理!受話器を伏せるゆまちん おあずけをくらい続けてイキそびれた分を取り返すかのように声を上げ激しくハメチュー 最高です。
  • 良い作品
    電話している麻美ゆまさんにHな事をする作品。電話中手マンやフェラ、S◯Xなどしている事を電話相手にバレないように声を押し殺そうとしながらも気持ち良すぎて声が漏れ出ちゃうという葛藤の感じが良かったです。そして電話を切ったあとはプレッシャーから解放されたゆまちんが求める感じがさらに良かったです。
  • やっぱ、他人にバレないようにやるセックスは、コーフンします!!
    他人にバレないようにセックスしちゃうのってドキドキしながらHするので女優さんがふだんよりもよけいに気持ち良くなっちゃうんですよね。~(^o^)/ ゆまチンのアタマの中で「バレたらマズイ」っていう思いと「もうバレてもいいから気持ち良くなるのをガマンしたくな~い」っていう思いが、行ったり来たりしているのが必死の表情から伝わってきます。エロいよ~(^^; チャプタ1: 雑誌社からの電話を切った後、緊張から開放されたせいか、気が緩んだゆまチンは、「今、イイところに当たってるぅ~」(28:03)と言って、マ○コから白濁したゆま汁をあふれさせ、オシリの穴へとタラしてしまいます(28:32)。 チャプタ2: 友達との電話の最中に、騎上位でドカ突きされたら、もうがまんし切れず、思わず話の途中で受話機をベッドに押し付けてしまい、「アー、も~イっちゃいそう、イクー!イっちゃうー!!」(59:17)。
  • 我慢からの解放感が良かった
    最初の絡みは、電話インタビュー中に悪戯という流れで 電話中に手マンをされているときの表情が良く、 電話終了後からたまった物がはじけるかのように 背面騎乗位の跳ねる動きや立ちバックや正常位のあえぎが 色っぽく、お掃除フェラの激しさが良かった。 2回目の絡みは、友人との電話で行う流れで マングリ返し状態の手マンや電話中の電マ、 電話中のフェラのサオ舐めなどが良く、 駅弁や大股を開いた騎乗位など見応えあって良かった。 最後の絡みは状況説明しながらのもので、 マングリ返しの手マンで空気が漏れる音がエロく、 話しながらもしっかりフェラをしたり、 感じて説明が出来なくなるのが良かった。 全体的には、感じても声を抑えようとする感じと 我慢から解放されて激しくあえぐ感じのギャップが 楽しめてなかなか良かったです。 あと、3回ともお掃除フェラが濃厚なのが良かったです。