FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ Wキャスト 4 成宮ルリ 原千草
レズ完全未経験の成宮ルリちゃんの初レズのお相手は、Fカップ美女原千草ちゃん。初めはぎこちなく照れ笑いばかりだった二人も手を握り合い、肌を重ねる毎にレズの魅力に染まっていきます。「初めての相手が千草ちゃんでよかった」と語るルリちゃんに笑顔で応える千草ちゃん。二人の純粋で愛に溢れたレズプレイは必見です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 7(5件のコメント)
  • かなりソフト
    ソフトな感じで先輩と〇〇を彷彿とさせる この手のものも女優さんがよければ好きなので楽しめました
  • シェイプされたボディがエロいね
    雰囲気が良い感じの導入部分のお陰で、全編あっという間に見てしまいました。ふたりの幼い体付きがよりエロさを増していると思います。道具を使わないレズでした。
  • 終始
    原千草さんのレズ物なんでダウンロードしましたが最初っから最後まで「これは演技しかない」って思いました、AVなんだから演技だろ?ってなるかもですが違うんですよ演技だけど演技じゃないってのがあるんですよ~だから興奮したりするのですが、これは終始演技でちょっと原千草さんなのに残念な作品になっちゃってます。 原千草さんで星3ですが関係なく付けるなら星2.5ですね。
  • ちょっと噛み合って無いかな
    道具無し絡みはソフト。 成宮さんが天然ほんわかな感じで原さんはキャラを作ったブリっ子な感じかなと。 どちらも受けタイプの様な感じであまり絡みが弾まない。 手を抜いたりしていないのは分かるのですが 仕事抜きにして相手の事を気に入ってるといった感じが無かった。 絡みに濃厚さが無いしオーソドックスな作品。
  • 主導権はどっちが
    二人とも押すタイプではないのでイチャイチャらぶらぶ風なレズという印象でした。 最初のシーンはお互い気を使いながらの挨拶レズ的なプレイで、ある意味素が見え隠れするような感じでした。 次のシーン以降は役に入りきり、お互いを責め合う姿勢は良かったです。 二人とも華奢なのでペロペロと舐め合う姿が可愛くもありエロくもありました。 ただ、やはりどちらかが主導権を持つくらいタチネコの関係がはっきりするシーンも欲しかったですね。