FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 長澤あずさ
しょう太くんは、お爺さんの介護にくるオッパイの大きな介護士あずさ姉さんが大好きです。イタズラ好きしょう太くんは、お爺さんの電気マッサージをお姉さんの股間に当ててみました。お姉さんはなんだか苦しそうで、気持ちもよさそうでした。しょう太くんが、電マの真似してチ●コをお姉さんの股間に当てたとき何かの穴に誤って入ってしまいました。でも凄く気持ちが良かったのです。今回もしょう太くんは気持ちいいイタズラをいっぱいしてます! コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 黒髪美人
    パワフルなBODYに、黒髪美人の「長澤あずさ」 顔をうずめたくなるような大きなおっぱいと、優しそうな雰囲気の癒し系女優 しょう太にHないたずらされても、ダメでしょ。。優しくあしらう姿がかわいい! お風呂でのソーププレイ&フェラヌキ! いたずらされ感じていき。。しょう太のいいなりで、 電マでのオナ!大きいお尻を突くバック!優しく正常位! 長澤あずさの良さがでているほのぼの作品
  • 憧れる!
    こんな人が家に来てくれたらって本当に思います! いじられてる姿も可愛く、とてもオススメの一本です。 しょうたくんシリーズを幾つか見ましたが、これが1番のお気に入りです!
  • 優しいお姉さんが魅力的
    あずさちゃん演じる優しいお姉さんがとてもかわいい。 「ダメだよ」,「恥ずかしいよ」といいながら, 触られ,揉まれ,脱がされ・・・。 エッチで楽しいAV。おすすめ。
  • マザコン
    マザコンにはピッタリの展開。 内容は間延びしているが長澤あずさは最高! この子の「困った顔」はとても良いです。 長澤あずさは「非常に良い」 作品自体は「良い」
  • 巨乳好きにはたまらない作品となりました。
    当初このシリーズには、しょう太くんに好感が持てなかったのに、今ではがんばれしょう太くんになっている僕。 ないせ変身サルトルですから?!分析するに.... 長寿番組よろしくマンネリ化が功を奏し始め、見る側が安心できる作品に成長したからでは .... ただし、出演女優に大きく左右されることは否めませんね。 その点、あずさちゃんは優しく温厚な性格がこの作品にベストマッチでしたね。 僕的にはお風呂場でのもみもみいちゃいちゃが大好きです。 最後のシーンは、人妻スキーさんとは意見が異なりますが、亀じいさんとのカラミが無かったのも逆に良かったです。 だって、じいさんのふにゃちんなんか見たくないも~ん。
  • しょう太くんが羨まい
    長澤あずさが、優しい女性を演じています。 こんな可愛くオッパイの大きな女性にスケベなことができるしょう太くんが羨ましくなりました。 この作品では、しょう太くんだけでなく爺さんも出ています。 ただ、彼女と絡むのはしょう太くんだけ。 爺さんの厭らしい責めも見たかった気もしました。
  • 優しいあずさちゃんの姿が素敵
    ピタパン姿のあずさちゃんが見れるということも有りレアな作品です。 始終優しく甘えさせてくれるあずさちゃんの姿に癒される良作だと思います。
  • 優しいおっぱい
    雰囲気の優しさがたまらない。写真より圧倒的に映像のほうが良い。 ただ、その素の雰囲気が演技ものだと今ひとついきない。 ドキュメントもので、本気になっているところが見たいなあ。 その上でフェチ展開で… ともあれ、オッパイの撮り方やフェチの気持ちが分かっている安定のシリーズ。
  • あずさちゃんの馬鹿っぽいかわいさ
     2回カラミがあり、明るい場所でのセックス。この作品によくある寝込みでの暗い照明でのカラミが無い点は評価できる。  簡単にやらせ過ぎと思えるが、あずさちゃんのキャラクターが良いからだと思うが、違和感をあまり感じなかった。  一回目のカラミは台所である。今までにない電マからセックスに持ち込んだ展開、場所は台所というマンネリを打破するような試みは共感できる。  亀市爺さんも登場するが活躍の場なし。せめて、しょう太と一緒に風呂に入っておっぱいを揉んだり、吸ったりするシーンもあれば良かったと思う。
  • 和姦
    そんなに抵抗なく和姦です。 カラミはしょう太のみで残念。 じいさんも一緒に入って3Pがあったら文句なしで非常に良かったと思います。 内容は普通でした。