この動画の商品情報

セール中 RUBY in U・S・A 2011 中出し!アメリカン熟女vsニッポン男児 レイリーン
今作に登場するレイリーンさんは旦那とのセックスに辟易し、インターネットでのセックスフレンド探しをライフワークにしている四十路熟女さん。ドクドクと膣内に射精され、ご満悦の様子でした! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • おっぱいビンタ裏山の件
    クール系で「スライム乳」が魅力的。乳輪の大きさも良好。陰毛はパイパンではなく、短く整えられて生えている。 “I love SEX!”と爽やかに答えながら、屋外で直様M字開脚で快楽に浸る。カラッとして開放的なのが、海外の魅力。 興味深かったのは、電マを乳首に当てられた際の「リアクション」が、初々しく新鮮であった。 惜しいところは、フェラプレイが若干短く、最後の射精が中●しであるところ。やはり、パイ射で豪快に、ぶち撒けてほしかった。 そうは言っても、とにかく、乳房が良い。作中で男優は、左右の乳首を同時に舐め回したり、顔面パイズリをされたり、おっぱいビンタをパンツ越しの肉棒や顔面に受けたりしている。「おっぱい天国」である。 本編の流れ:カフェで待ち合わせ→屋外プールでオナニー鑑賞→シャワールームで寸止めフェラ→ベッドで前戯→正常位→バック→騎乗位→正常位で中●しフィニッシュ。