この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 4
夏休みのある日、宏行の家にしょう太と洋が泊りがけで宿題をしにやって来ました。だけど二人の目的は…優しくてボインの宏行の母親「ゆみ」にHなイタズラをする事!ゆみの体に釘付けの二人。宏行がいない隙にゆみにイタズラをするしょう太達。一緒にお風呂に入ってゆみをイカせてしまったり、夜、宏行が寝ている横で、エロ本片手にしょう太達がゆみと3Pしちゃったり! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】 コミック版「しょう太くんのHなイタズラ」が電子書籍フロアにて配信中! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 最後のカラミはキャミソールの下着は脱いでほしかった。
    今回は入浴シーンの悪戯が非常に良かった。ゆみさんの演技力もあると思うが、下手なカラミよりよっぽど抜ける。指マンで責められる顔そして、喘ぎ声、悶え方は最高だ。前3作と違い悪戯をする男優を2人にしたのは正解だ。その理由として授乳シーンが今回もあったわけだが、2つの乳を2人で吸う合理的な設定だ。乳を吸われるゆみさんの演技は実に良かった。若手のAV女優は絶対見習うべきだ。  残念なのは、最後のカラミでキャミソールの下着を脱がずにセックスしたことだ。全裸好きの私にはそれが不満で残念で仕方ない、ゆみさんの揺れ乳を期待していたのと3Pだと思っていたが、結局ハメたのは1人だけだった。  あと希望なのだが、そろそろ母乳がホンマにでるボインの女優さんを登場させてほしい。  
  • もう少しエロくても
    今までとは少し路線が違うように感じました。 息子役の男優はもう少し若い方がいいと思いますし、 今までいたずらをするのが一人だったのに急に2人になると少しさめてしまう。もう少しいたずらぽくやってほしかった
  • 風間ゆみさんは、いい女。であります
    ゆみさんは言うことなく、エッチな女性な感じがいいです。 この作品では、子供役たちのエッチな悪戯がなかなかいいです。 ケロロ的見所は、夜●いのシーン。 二人で夜●いするという事もいいですし、声を押し殺しているところもいいです。 いい意味で二人での悪戯がはまってました。
  • 4作目にしてようやく合格
    結局、体つきだけで単価の安いマイナー女優を使っても いい作品は出来ないということか。風間ゆみの演技力が 設定に説得力を与えている。前半は単なるマグロではなく、 自分から体を剥き出しにして、子供たちに惜しみなく 体を与えるスケベで愛情たっぷりのショタコン母さんを熱演。 ただ、最後のカラミはイマイチ。ほとんど声だけ演技のマグロ状態。 下着もつけっぱなしで胸がほとんど隠れてしまっているし、 3Pなのに1人は胸を軽く揉む程度で、責めに効果的な参加をしていない。 最後は中出しして放置だが、個人的には、お掃除フェラや 抱擁や濃厚なキスなど、大人の女の濃密な愛情をアピール してほしかった。 ついでに短髪の男優は顔も髪型も普通におっさん。 かえろとは言わないが、かつらをつけるなり 伊達メガネをつけるなり工夫して欲しい。
  • 友達のママという設定はいいが
    買う前は非常に良いかと思ったが、あれれ?って感じでした。 男優はぼかし入れておいた方が良かったです。 良かったシーンは少年?2人がママのおっぱいを吸っているときにオナニーをはじめるところでその最中に息子が帰ってきて焦るところ。 後はう~ん。 最後の「また遊びにいらっしゃい!」が結構エッチ。 出来ることなら作り直してもう一度販売してほしい。
  • グロクエの戦略に…
    だまされました。パケ写をみて借りましたが、他の方も書かれているように男優にモザイクがありますが、他のメーカーでもよく見かけるオッサン男優です。 設定は、ゆみさんがママ役ですが、ミニスカートは リアリティにかけます。普通のママがミニで家に いてますか?次に絡みは台所、風呂場と場所を変え、 色々やってますが、何か中途半端。唯一、これはと 思ったのは、最後の3Pでゆみママが息子の友達に、 フェラで唾液が糸を引くシーンが一番エロかったです。最後の絡みも全裸でなく下着をつけたままなので、絡みもよかった。購入するよりレンタルで、 充分です。
  • 入浴シーンが◎
    1回しかないラスト絡みも着衣ですので おっぱいを堪能できるのは、やはりお風呂場での いたずらプレイが見所しか無い印象です