FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泥●海岸 〜午前4時の無防備な水着娘を玩具に〜
お金も手間もかけずに水着娘とエッチしたければ、明け方がオススメ。午前4時の海岸にて、酒を飲みすぎて無防備になった娘を狙い出撃。眠りこけている彼氏や友達を放置して、泥●した女の子のおっぱい、マ●コいじり・・・。さらに酒を●ませてベロンベロンにしたところで、酒瓶をマ●コに入れたり、中出しファックなど、ヤりたい放題。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 「街で見つけた泥●女をヤッちまえ!! 」と同じ感じ。
    1人目:ワンピギャル(★★☆☆☆) 歩道をフラついてるギャルを車に連れ込む。 熟睡中のギャルに乳首舐め、指マン、強●フェラ、ハメて中出し。 喘ぎ声は出すがちょっと弱い。 2人目:美形ギャル(★★★★☆) 浜辺で彼氏の隣で寝ているギャルを近くの家にこっそりお持ち帰り。 クリを責め、口に酒とチンポを突っ込み強●フェラ。 ビキニを着せたままハメて中出し。 殆ど無抵抗だが美人で1人目よりも感度が良く、声を出して喘ぐ。 3人目:派手ギャル(★★☆☆☆) 女友達と浜辺で寝ているギャルをすぐそばの小屋に連れ込む。 派手なビキニの下から指マン、クンニ、強●フェラ、ハメて腹射。 見た目は派手だが反応が弱い。 4人目:酒好き色白ギャル(★★★★☆) 寝ているギャルを彼氏の隙をついてトイレに連れ込む。 立たせてビキニを着せたまま指マン、バックと正常位でハメて舌に発射してゴックン。 顔はイマイチだが声を出して喘ぐ。