FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オフィスじゃ絶対男に媚びないドS上司の香山部長と昼間っから会社サボってハメて鳴かせて緊縛逢瀬 香山美桜
昼間っからホテルにシケ込む、縄酔い女上司―。会社では厳しい営業部長として有名な女上司の美桜さん、本当の彼女は縛られるのが大好きな雌奴●。縄が衣服の上から肉に食い込む度に喘ぎ声を漏らし「苦しい…」と言いながらも表情は恍惚の艶でテカらす。そんな彼女をM字で拘束してやり、玩具で責めれば大量の潮を撒き散らし、イラマでもこれでもかと涎を垂れ流す。挙句の果てにはお漏らしまでしてしまうほどイキ狂う醜態を晒した後、何食わぬ顔で我々は社に戻るのであった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ドMっぷりが可愛い女!
    こんなエッロエロな上司が職場にいたらヤバいでしょ。 この人、顔も声も体もマンコも超卑猥!普段はツンとしている 女が、これほどだらしなく表情を歪め、ヨガり狂う姿を自分 だけに見せる・・・これは男のロマンですね! ビンタやイラマなどけっこうハードな陵●系セックスを 展開していますが、香山美桜さんがイイオンナ系なので、 それほど酷く痛々しい展開にはなっていません。陵●系作品が 苦手な人でも大丈夫です。 美脚が生かされる黒パンストが最大限に活用されていて、脚フェチ の人にもオススメです。裂かれてズタズタになった黒パンストの 奥に見える卑猥なビチョ濡れマンコを弄られてじょばじょばと 潮を吹いたり、黒パンスト尻に精子がベットリ射精されている シーンは本当にエロかったです。 香山美桜ちゃんのドMっぷり、可愛い女だと思いました。 良かったです。
  • 始末に負えない変態ぶり!
    ヨダレ垂らして喘ぎまくりの美桜ちゃん、いつみても雌奴●として素晴らしい女ですよ。これほど陵●しがいのある ドM女は他にいないんじゃないですか?うるうる目を潤ませて、しっかり感じまくって、はしたないほどに顔を歪めて、 オシッコ漏らして。喘ぐ時にパッカ~ンと全開になる大きな口が本当に卑猥です(笑)。 この作品では上司という設定のようですが、ホテルに入った途端にドM顔に変貌する美桜ちゃん、ド変態ですよね。 だらしないマンコをビッショビショにして、汗まみれになって、鳴き続けています。それに、美エロボディーに 緊縛はよく似合います!イラマされてエズいていても、気持ち良さそうな表情だから、この子の変態ぶりは 始末に負えません(笑)。ズリネタとして最高の女ですね。人気があるのも分かります。今後はもっとハードな作品に チャレンジしていって欲しいですね。もっともっとグッチャグチャに壊れる美桜ちゃんを見てみたいです。 そんな欲求をかきたてられる作品でした。
  • ハズレなし!
    香山美桜さん、新作が次々と発売されて、 本当に大人気ですなぁ。しかも最近、 どんどん綺麗になってきている気がしますぞ。 透ける様な色白の肌艶がますます良く、 今がイチバン旬で乗っている時期でしょうなぁ。 美味しそうなエロボディーで卑猥顔、 しかも今回の作品は「表の顔」がドS上司ですかぁ。 ドMなお嬢さんだということ、よ~く知っているだけに、 それを聞いただけでゾクゾクしますなぁ(笑)。 ホテルにしけこんでからの奴●ぶりは、 まさに香山美桜の本領発揮ですな。 ビンタされスーツの上から緊縛されただけで 期待に股間を熱くし、タラ~ッとヨダレを 垂らした表情のド淫乱なこと! 呆れるほどのドMですな。 イラマされ足でマンコを弄られ、 乱暴に扱われるほどに大喜びしますぞ。 大声でヨガりまくり、盛大なお漏らし! 黒パンストの美尻にべっとり発射された 精子もイヤらしかったですなぁ。 このお嬢さんの作品にハズレはないですな。 抜けますぞ!
  • 女上司と・・・
    女上司を縛って責める、いいねえ。香山美桜さんもとっても魅力的。こんなことしてみたい。 全裸シーンがあればなお良い。
  • 何パターンか欲しいところ
    香山美桜の表情がまたエロく良かった 緊縛シーンを中心に、そのまま拘束状態でのHシーンで終わってしまうので オフィスでの高飛車のドS様子→今回のシーン→またオフィスでの高飛車の感じ→緊縛しなくてもドMってわかる様子のHシーンなど もう少し香山美桜のオフィスでのドSぶりも入れて欲しかった。
  • カラミ1回かよ!
    ハメ撮り作品としてはコンセプトを押さえて良く出来てるけど、さすがにカラミ1回で終わりってのはなぁ。どこをとってもエロい絵なのはいいけど、物足りません。
  • スーツ姿の糞オンナの縛られが美しい!
    個人的に思う、この作品のダメなトコは、 「オフィスじゃ絶対男に媚びないドS上司の香山部長」を効果的に提示していないというコト。 効果的に提示していただければ、 「オフィスじゃ絶対男に媚びないドS上司の香山部長」をもっと想像・妄想できて、 彼女の縛られたいという本性とのギャップで興奮できるのに、やで! あ、あと縛ってるときの陵●感が少ない。 「部下と上司」という設定なら、もっとヤり方あるはずやで…! 個人的に思う、この作品のイイトコは、 「スーツ姿の糞オンナの縛られが美しい!」というトコかね。 これは、設定ウンヌン関係なく、ソソるぜ! ってことは、設定とか関係なくアレできるなら上記は無視して構わないわな。 イラマあり、潮吹きありでやんす!