FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴女番長 乃亜の男10人アドリブタイマン勝負 乃亜
痴女好き、乃亜好き必見!10人の男を一人ずつじっくりとネットリと攻めて責めてイカせまくります!状況だけを用意して乃亜に好き放題にあばれてもらいました!成熟した乃亜の痴女プレイに何故か男は全員敬語!痴女番長、乃亜だけはガチです!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 破壊力抜群
    彼女の魅力が堪能できます。改めて大ファンであると認識できました。ただ令和に入って新作がなく不安で夜も眠れません。受験頑張ります。
  • 活き活きとしている
    後半部分、詰め込みすぎで雑なのが残念ですが、 乃亜さんの圧倒的な攻めが良い。 お奨めは2人目との絡みでしょうね。 ク〇ニさせる姿とか、完全に女帝と呼ぶに相応しい貫禄でした。
  • エッチでは,完全に指導権を握る
    恥ずかしすぎる貧乳で,スレンダーすぎるボディーながら,男と絡めば痴女ぶりを発揮する乃亜。 筋力勝負では,男にはかなわないけど,エッチでは,完全に指導権を握り,性力も底知れない。 淫語とともに手コキ,足コキ,フェラ,ファック。 デカイ口です。 プレイは高速です。 タフな穴です。 美顔なんだけど,長年,痴女をヤッていれば,お顔も「痴」になる。 乃亜のデカ口,めちゃいい!! ・・・夢の夢だと思うけど,本物のSMクラブの女王様相手に痴女ってほしい。 ペニバン付けて,タイマン淫語対決。 強●フェラにペニバンファック。 たぶん,すべてにおいて乃亜が負けると思うけど,完堕ちして,小便を垂れ流してしまう乃亜が見てみたい。 それでも,AVで多数のチ○ポと絡んできたエロ強さがあるから,乃亜が勝つかな?
  • 他の乃亜さんの作品と変わらない
    ちょっと、男優を責めるだけの作品なので一本調子 だったらたくさんの男優を並べた方が過激に見えるけど
  • エロさは健在であるが・・
    相変わらず男を手玉に取れる淫乱キャラは健在で、ファック中も主導権を握れる点は他に類を見ないのであるが・・、 やはり経年劣化が進みすぎ(貧弱なボディーラインのせいで余計にか)、ちょっと抜くまでには至りませんでした。 同系統のド淫乱キャラでもっと美形を発掘して貰いたい。