FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻温泉 癒し系 22
ここは某有名避暑地、混浴人妻温泉の湯!温泉で心を癒し、男の肉棒でカラダを癒す。癒しを求め…人妻たちは今日もそこを訪れる!男女が支離滅裂な感情からイケないエッチの駆け引きを繰り広げるイケない宿の決定版!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(10件のコメント)
  • いい!
    みなさん書かれていますが,とっても良いです. 6人出てきますが,みなはずれがありません!!スゴイ!! 特に高坂保奈美さんが最高です. 忘れちゃいけない,ディスクサイズは3.8GBデス!
  • じっくりエロエロ
    佐藤美紀目当てだったが期待通り良かった。 素晴らしいカラダをじっくり堪能できた。 このシリーズは単純な設定、はじめから女優が全裸、壺を押さえたカメラワークなどが優れている。 登場女優もなかなか良かった。 中でも特に黒木優は必見である。 一度で満足せず、お掃除フェラで勃たせて二回戦へ・ フェロモン出まくりのエロいカラダと反応は今後のブレイクを予感させる。
  • いい!!
    佐藤美紀さん目当てで借りました!! やっぱし 佐藤美紀さんの体つきたまりません! その他の出演者もエロエロでよかったです。
  • 名前が一人出てませんが?
    高坂保奈美、今のりまくってる?どこのレーベルにも、あきられるのでと心配するほど。佐藤美紀も同じくらい、でもこのメンバーはシリーズの中で一番です。華蝶さん、黒木さんもっと作品に出て魅せて、もっと観たい。
  • 女優のレベルは高いです
    佐藤みきさん目当てで購入しましたが、黒木優さんも 中々いいじゃないですか?それに、昔ファンだった 鮎川るい(あゆか)さんも喋り方がオバチャンぽく なっていますが、こういう作品で観ることが出来 嬉しかったです。 高坂保奈美さんを始めとする他の女優さんもレベルが 高いですし、濃厚な絡みも観れて、やはり「人妻温泉」 シリーズは「鉄板」ですね。
  • イケないエッチ
    ここは某有名避暑地、混浴人妻温泉の湯!温泉で心を癒し、男の肉棒でカラダを癒す。癒しを求め…人妻たちは今日もそこを訪れる!男女が支離滅裂な感情からイケないエッチの駆け引きを繰り広げるイケない宿の決定版!!
  • 黒木優さんで抜き決定。
    黒木優さんはナイスバデェーを通り越して卑猥の一言です。 黒木優さんのビキニの日焼け跡もいやらしいです。 黒木優さんのウェストのパンツ跡が超生々しいです。 黒木優さんとお風呂の中でのSEXは最高です。 人妻温泉、やみつきになりそうです。
  • 後半の2人がいいですね。
    最後のほうの黒木優さんと佐藤美紀さんがいいですね。特に佐藤美紀さんは胸も張りがあり、そそられます。他の作品も見てみたいですね。全体的には普通と感じますが、この2人の出演で1ポイントアップで良いとしました。
  • ツッコミ満載の良作
    人妻が何故か一人旅、温泉という割には微妙に狭い湯船、完全なる混浴、突然の男女の出会い、浴室に敷いてあるマット…。 ツッコミどころ満載!! しかしそんなことどうでもいいんです。存分にセックスを堪能している男女が描かれているんだし。 どの女優もなかなか良い!特に高坂保奈美の淫乱な感じは堪りません…。 良い!
  • 女優の質はシリーズ屈指
    佐藤美紀や高坂保奈美といった人気女優はもちろんだが、 他の女優もかなりレベルが高い。1人目のあゆかというのは鮎川るいだった。 水沢ゆうこだけ部屋に移ってのカラミだが、あとは風呂でのプレイ。 黒木優のみカラミが2回で主役級の扱いだが、これは妥当な選択で 佐藤美紀や高坂保奈美以上に熟女のエロさが凄い。 シリーズの中でも豪華な女優を揃えた作品だが、3Pがないのが残念。