FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 独占! Nカップ! ありえないデビュー!街中パニック!ものすごい超乳! りりか 22才 123センチ / BomBom Cherry
ついにやりました!最高最強の新人です!百聞は一見にしかず!このド迫力、もうハンパないです!街行く人たち全員が振り返り、男は総立ちでガン見でした。しかしそれだけが彼女の魅力ではありません、スゴく愛くるしいキャラなんです!このデビュー作を観たら、ゼッタイ彼女にハマります!しかもNカップなのに垂れていません!張り・ツヤ・ミッチリ感、すべてにパーフェクトな超乳アイドル、ここに誕生です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • イメージビデオ・着エロとして見るなら◎
    たしかに個人で撮影しているので後半の素股やフェラ、パイズリのシーンはアングルが安定しないですが、それより前のシーンは女優さんの可愛さ(愛嬌)も手伝って良かったです。 自分はスタイルも重視しますが、加えて女優さんの言動・挙動もチェックしています。 どんなに見た目が良くても話し方やしぐさがスれていたり、可愛げがなかったり、貧乏くさかったり、薄幸感が漂っていたりすると萎えます。 この女優さんはおそらく経産婦ですが、この会社の他作品に出てくる人と違い、魅力的な人でした。歯並びも綺麗でした。 スタイルが変わってしまう前に次回作を期待します。
  • それほどでもないなぁ~。
    まずタイトル、街に出てません。ずっと部屋の中です。 どこをどうやったらパニックなんて表現が出てくるのでしょう? それから、すぐには脱ぎません。40分位経ってから片乳見える程度です。 乳は本物のようです。さすがに垂れてますが…。 他人のプライベートビデオでヌケる人は少ないんじゃないでしょうか?僕はヌケませんでした。 これは、暇な時に何かイメージビデオでもないかな?ってな気分の時に流しておいたら良いんじゃないかな? 期待したほどではなかったです。