FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れる女たち 完全なるレ●プ
密室の中で抱きつき、倒し、下着をひん剥き、不潔な肉棒を突っ込み、白く濁った体液をまき散らす…。襲われて犯●れてイカされて…誰にも知られずに犯●れ続ける中、次第に女の体が淫らに変化していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 内容はまずまず
    もう少し綺麗な女優さんを起用して下さい。 ブスがレ●プされるのみてもなぁ...。
  • 男優の頑張りが良い。
    正直、女のレベルが高くないから、買い得かどうかは微妙。 人によって評価が変わる。 個人的にはJKを山に連れ込んで徹底的にヤるストーリーは良かった。 男優(チャラス吉村か?)の繰り出す突きが良い。 JKのマンコ~子宮口にガツンガツンと腰を入れて打ち込んでいるのが見どころ。 そしてJKの反応も最初は嫌悪感だったのが、だんだんと快感に変わっているのをうまく表現している。これで美人だったらいうことなかったが、まあ頑張ったということ。 「なんだ、いっちまったのか?」と男は言いつつ、無慈悲に再び腰を入れての突きを繰り返し、JKが口を半開きにして喘ぐ。 JKをモノみたいに扱っているのが、いかにもレ◯プ感を作品に加えている。 途中からは男もJKを気に入ったのかキスをしながら激しく突いて、体位を変えながらJKに快楽を与える。 最後も容赦無く荒っぽく中出しでトドメを刺すのが良かった。 そして完璧にやり捨てて、次の男と交代ってのが、この作品のタイトルとぴったり合っている。
  • 外の話の使いまわしがある。
    3話は、「突っ込まれるために穴がある」から引用されています。 1,2話は、今イチ、興奮しません。