FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「路線バスで美淑女の尻に勃起チ○ポを擦りつけたらヤられるか?」 VOL.1
路線バスでたまに見掛ける美淑女。そんなキレイ、清潔、高貴な雰囲気を醸し出す女にギンギンの勃起チ○ポを擦りつけたら…?最上級の女にあえて泥臭いアピールをする事で非日常を演出し、その秘めたる欲望にスイッチを入れる。度胸一発の検証企画誕生!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 大興奮の痴女痴●もの
    2番目でフェラチオしてくれる熟女が好みです。女優さんの名前が分からないですが。。。誰か知っている方いませんか?
  • これは犯罪です。良い子はマネしないように!
     はっきり言って、美淑女と言うよりただの痴女です。全然美しくないし。擦り付けるチ○ポに、女性の方から段々腰の動きを合わせていき、手コキ・フェラ・SEXをヤッてしまうものです。女性の顔を見なければ、興奮する作品です。  大体3番目のカップルは、いつまでバス内でSEXヤってんだ。開始当初は明るかったのに、途中から景色真っ暗じゃないか!  4番目の女性なんか、素股&フェラでご奉仕した後、ニコッと笑って~ありがとっ~だって。  パケ写の女性は5番目に登場。見た目は彼女が一番きれい。フェラの後、立ちバックの姿勢で重なりあったのに、なぜ挿入しないっ!彼女の自宅まで行ってSEXするには至ったが、そんな事せずにバス内でヤれよ!!
  • 最高!!
    一番最初に出てた女優さんと最後の女優さんがメッチャタイプで良かったです。パート2に期待。
  • 皆さんが言うように・・・
    最後の自宅でのからみはいらないですね。 ただ、全体的に美人でよかったと思ういます。 最後の女優はかなりタイプです。
  • 汗だく
    4人目の女性は神崎美樹さんですね。 冷房の利いていないバスの中でパンツ(ズボン)の色が変わるくらい汗をしたたならせながら フェラ、素股をしています。 汗フェチにはたまらないと思いますが、上着や下着に汗がしみ込むシチュエーションがあったら もっとよかったのでは。
  • あれあれ、つばきさんじゃありませんか
    最後はつばきさんではありませんか。 車内の素又だけでは物足りず、マンションまでつれこんじゃって、また来てねって。おいおい美味しすぎますね。 旦那だったらマジギレ間違いなし。 この手が許せるか否かは女優さんの好みで別れるもの。 つばきさんのファンですので陥落です。
  • そしてVol4で完成する。
    最初Vol4を見て感激したため、2・3を桃太郎で試写でチェックしました。あまりいい女が居なかったので最後の期待で1をレンタル。 3番目と4番目の女に興奮させられました。 特に4番目のエロボディ(肉が下着からはみ出す感じ/でもブタではない)との格闘。この女とは素又だけでなく本番が欲しかった。→この子の名前知りませんか?他に出てるのかな? スチュエーションとしてバスが空きすぎていることと、バスでの行為は不安定な体勢であることに興奮を覚えるのであります。ですからシートに押し倒して正常位はやりすぎ。 5番目の女は確かにいい女ですが、最後までバス中でやりまくって欲しかったです。
  • 兎にも角にも
    私的に、はまりました。 最初に出てくる女性の淫靡さ あの時に出るほほえみ 最高です。
  • 出演者
    加藤さやか/加藤ツバキ/神崎美樹...................................................................
  • 今度はバス
    最初はコソコソ始まり、本物っぽいムードでよかったのですが、次第にエスカレートしていき、周囲を気にすることもせずフェラや本番まで始めてしまうので、単にバスで撮影やってますという感じになっていきます。電車の時に見た女優さんがまた出てます。登場する女優さんはまぁまぁなので、それなりには楽しめると思います。