FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はだかの訪問介護士 水谷あおい
今回の介護士さんは美人でスレンダーなあおいさん。エロいボディと美貌で、食事や入浴の介助などおじいちゃんの為に一生懸命に働きます。慈愛に満ちた奉仕に包み込まれたおじいちゃんは覚醒し、年甲斐もない激しいSEXを披露。終始全裸で行う卑猥な介護サービスや性的サポートの数々をどうぞご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やっぱりきれいな人が良い。
    このシリーズや、他にも似ているシリーズがありますが、このジャルが好きで多数観ています。 あんまりきれいな人が起用されることは少なくて、おばさんに近い女優さんが出演されることが多いです。しかし、この作品は若くてきれいな女優さんを起用したようです。 たまりませんね。最初に接写で身体を撮影するわけですが、おばさんの場合はこれが悪い方に作用して、最初からガッカリするわけですが、今回はきれいな人なので、食い入るように見ました。 足裏もきれいで、舐めたくなりました。(笑) やっぱり美人、若い人、更に言えば感じやすい人をこれからも起用して欲しいと思います。
  • 爺ちゃんが元気なので、あおいの反応がよい
    レーベル裸婦趣向なので、ずっと全裸。1.体の.パーツ見せ。和室で拭き掃除。四つん這いで尻穴見せ。2.食事介助の後、M字開脚でオナ見せ。3.入浴介助はほぼソープ。犬スタイルで口抜き。4.寝室で拭き掃除。爺ちゃんに体拭。爺ちゃんがヤリたいと騎乗位・正常位・バック突き「壊れちゃう」「こんなになんで硬いの」。正常位・屈曲位で腹射。5.洋室で拭き掃除。四つん這いで尻穴見せ。6.爺ちゃんの息子が帰宅。全裸のあおいにびっくり。契約ですといわれ、自分も介助してと求める。四つん這いでフェラ・パイズリ・顔騎・背面騎乗位で腰振り。向き変え騎乗位で下から突かれ・立バック・正常位で「もっと突いて」と中出し。ほぼデリヘル全裸家政婦に禁断介護とデリヘルを加えたものだが爺ちゃんが元気。掃除中の音楽がうるさい。拭き掃除で尻をじっくり見せてるが、モザイク広くて尻穴見えないのと相変わらず音楽うるさい。視覚で楽しんでいるので音楽いらない
  • はだかの訪問介護士 水谷あおい
    このシリーズ熟女(ババア)が多いがやっぱり若い方がいい 全裸で掃除や料理作るのは良いが女優1人だとイメージビデオっぽいから そこに爺さんがわざとちょっかい入れる(食事の時のように)方がよりエロいと思う あと介護宅に女性(爺の娘、もしくは全裸介護士と同年代の孫)がいれば CFNF的な要素も入るので見てみたい