FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ROOKIE’S 中野恭子(姉)
独自のルートで新人発掘!今回は何とバスト100cmの巨乳姉妹が揃ってAVデビュー!姉の恭子チャンの性感帯はクリ。おっとりマイペースな性格だけど一度スイッチが入るとエロエロに!妹の愛里チャンに性感帯を電マで探られたり、初カラミではエロモードに突入!姉の痴態に妹も興奮!気持良すぎで大量に潮を吹いた中野(姉)の‘初めて’をお届け!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いいおっぱいやなー
    妹より可愛いと思う。はじめのからみで騎乗位のときおっぱい揺れてます。つぎは金玉から舐めあげるフェラから口内発射。 次は金玉マッサージからパイズリへそのまま発射。 最後のからみは顔射。 妹よりエロイと思う
  • 今後に期待
    某姉妹の向こうを張って「恭子」、それにしてはこちらの方が庶民的で可愛いです。 抜けるような白い肌、柔らかそうで垂れ気味ながら上向き乳首でデカ乳輪の巨乳の持ち主。 ただ、ぽっちゃり体型で、かつ寸胴気味。企画女優ならいけそうなルックス。評価は割れそうです。 あと髪は降ろした方が可愛く見えます。 妹と一緒に売り出していますが、別個の単体作品も出していて、また「廣瀬実莉」といった別名も持つ人。 この人はこの人で結構良い素材なので、「中野姉妹」として捉えず、各々別物と考えてもよいのでは。
  • 好きな人は好きかも・・・。
     個人的には好きなタイプかなぁ・・・。  ボリュームのある体で、おっぱいがデカくて、  乳輪もでかい!!  おまけにあそこの毛が剛毛!  迫力を感じます。  それなりに大人の色気も持っていて、  確かに妹よりは美人かなぁ・・・。  特別美人じゃないし、くびれた体じゃないから、  好き嫌いがあると思います。  私は、こういう女性にリードして欲しいタイプです。
  • 微妙
    顔はアングルによってかわいく見えたり、そうでなかったり(妹よりはかわいいと思うけど)。巨乳だが、 垂れ気味で美乳ではない。2回のカラミは平凡。悪くはないと思うが、いまいち物足りなさを感じる。