FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超爆乳高級ソープランド
「泡踊り」「壺洗い」「マットプレイ」「潜望鏡」「くぐり椅子」「扇返し」…ヌルヌルヌルヌル泡塗れの女体で貴方の全部を完全御奉仕!弾け爆乳の泡姫達が魅せる過激で淫らなソープテクニック!Kカップの青木嬢・Iカップの愛嬢・Hカップの花木嬢・Fカップの杏堂嬢。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 久しぶりのヒット
    複数の女優が出演する作品では久しぶりのヒット作です 特に乱交プレイについてはカメラワーク、アングルが高評価です カメラの無駄な動きを抑えワンシーン毎丁寧に撮ればこれだけ良い作品が出来る見本ですね 乱交プレイなどは男優目線に偏ったアングルより客観目線のアングルの方が良いでしょう
  • ぽっちゃりとスリム両方楽しめます
    りんちゃんの作品は何本も持っていますが、他の3人に 関してはほとんど初見です。りんちゃんとあいりちゃんは ぽっちゃり、なつちゃんあのんちゃんはスリムという 2種類の爆乳が楽しめますね。 全編ソープランドのテクのオンパレードで、最後の4vs1の 乱交までは単体もしくは二人で「ソープで行われてる事」を 見せていきます。同じ内容を同じ時間で単体で観るのも 良いですが、女優を変えて行われるのも新鮮でいいかもと 思います。 購入する前、4人も女優を使うのはどうなのかと思って いましたが、製作者の意図や演出が良かったので購入して 正解でした。
  • カメラを右に傾ける悪いクセがなければ満点だった
    カメラの手ブレ・・・手ブレはほとんどない。 左右の傾斜・・・カメラを右に傾けた斜めが結構あるのは減点。 アングル・・・基本は主観の映像だが客観の画もふんだんに入る。 それにより男優の顔が映り込んだりしてるで、撮影にもうひと工夫がほしい。 PURE-MAX監督の悪い癖は相変わらずで、意味がなくてもカメラを右にばっかり傾けてしまっている(逆に左には一切傾けられない)のだが、それでも昔と比べたらだいぶ改善してきてるように感じた。 男優が無言なのは良いが一人異常に吐息がウルサイ男優がいたのは減点。 女優を良かった順に書くと、青木りん 愛あいり 花木あのん 杏堂なつ で四人とも演技は良かったと思う。
  • 夢のソープ。
    女優さんは、ぽっちゃり巨乳系のあいり、りんとスリム巨乳系のなつ、あのん。 ぽっちゃりというか、ちょっとおでぶな所は好みが別れるかも。 美人度で言えば、なつさんが抜きん出ている。 行為はどれもエロい。 マットが殆ど無いなど、あまりソープっぽさは感じられないのは残念。 男1人対女優多数ものとしては、カメラも良い。見たいと思うところにちゃんと寄ってくれる。