FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 魔の媚肉激震貫通マシーン 淫壺に食い込み女を失神させる恐怖の突き上げピストン!! 痙攣を誘発するパープル・デビルに堕とされる7名の餌食
女を恐怖のどん底に突き落とすパープル・デビル此処に降臨!!無機質な空間の中、四肢を拘束される。当然、誰も助けに来ない。まさに絶体絶命のオンナ。そこへ、真下から女淫を無限ピストンが襲う。逝きたくないのに身体は絶頂を何度も繰り返す。女の悲愴と官能の叫びがこだまする。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 膠もないイカせ。
    全てが同じ構図ながらも、腹と足に力が入っている状態での連続ガチイキ画は優秀。 個人的には、中肉中背の程よい肉感の「結衣」嬢と、清潔な貞淑感を売りにしていた「のあ」嬢が琴線。 自分で制御できない、為すすべのないガチイキはやはりエロかった◎
  • 何度観ても飽きない
    アダルト動画初心者なのですが、あまりに過激過ぎる動画に少し抵抗感があった時に、この動画のサンプルを観てすぐに気に入り購入しました。理由は特に複雑な設定もなく、7人の女性が同じ内容でイカされ続けるという内容にとても興味が湧いたからです。それぞれイッタ時の反応も異なる点も良いです。 一番気に入ったのは斎藤ミオリさんです。失禁3回は何度観ても興奮します。イッタ時の動きも好きですし、喘ぐシーンやイキ顔がさらにいやらしさを先立たせています。 いとう美憂さんも良いですね。嫌がって助けを求める様子が(演技だとしても)さらに興奮させてくれます。
  • 辻芽愛里さん最高!
    辻芽愛里さんの逝きかたが好き。 この人とても好きなので、単体作品を期待しています。 よろしくお願いいたします。
  • ビリビリ
    ビリビリ行こうや! 無限バイブが興奮するよ! 女優がいってても無限に動くからね!
  • 辻さんの声がエロ可愛い
    辻芽愛里さんの虐められて辱めを受けるときの声がエロくて何回も見ました。 次の作品では辻芽愛里さんの拘束されて野外で虐められたり、恥ずかしい姿でローソクを大事なところに突き刺すシーンを見たい。
  • これも本当にすばらしい、だが…
    女体侵食エイリアンに近いが、少しコンセプトを変えた作品。拘束が立ち拘束に変わり、局部の刺激がパープルデビルなるファッキングマシンに変わった。女体侵食エイリアンのレビューを見ると、局部が装着されたラブパートナーに隠れてしまうことに不満の声もあったが、それに応えたものなのだろうか?私は膣へのピストンとクリトリスへのバイブ刺激を同時に行うラブパートナーの方が好みだが、視聴した感想としては、これはこれですばらしいと思う。立ち拘束で乳首UFOと電極パッドを装着され、ラブパートナーよりも大きめのディルドが激しく膣に出し入れされて喘ぎ、のたうち回る女を7パターンも眺められるのは嬉しい。特に白目になって(演技か?)逝きまくる辻芽愛里と、落ち着いた声で喘ぐ香坂のあが良かった。残念な点としては、女体侵食エイリアンII同様最後がフェードアウト気味に終わること。地獄のように延々と続いた快楽刺激をようやく止められた後の女のハァハァとした息遣いや虚ろになった表情がぜひ見たかった。あと、装置を強に操作する男性がところどころ写りこんでしまっていたのが残念。機械による放置責めなのだから、男性の存在は徹底して消して欲しかった。しかし、女体侵食エイリアンに続いて拘束しての乳首、性感帯の電気刺激と股間責めに徹底した作品が出たのは大歓迎。落ち着いた美熟女・美魔女がのたうち回って喘ぐ様など大いに期待したい(甘乃つばき、大島優香、三浦恵理子、井上綾子、武藤あやか、綾瀬麻衣子、時田こずえ、早川りょう、高梨りの、など。笛木薫、矢部寿恵の頃にこういうシリーズがなかったのが残念)。これもシリーズ化して、女体侵食エイリアンと交互に出してくれたら買います!
  • 美保結衣さんの 色っぽさが 最高
    他の 数名は 過剰演技 もしくは スタイル悪い ただのブスで 見る価値無しでした。美保結衣さんの 他の単体作品では いまいちでしたが ここでは とても セクシーで エロかったです。このメーカーは 9割はずれの 印象ですが たまーに 当たる印象です。
  • サンプル見て思った通りの作品
    サンプルを見てめちゃくちゃ興奮したので購入しました。とくに辻芽愛里さんの演技(?)がすごく興奮しました。ほかの女優もやる気ない感じの演技はなくいい作品でした。
  • ※セックスシーンはないです。辻芽愛里ちゃん、一番良かった!!
    出演女優:倉木しおり 美保結衣 斎藤ミオリ 辻芽愛里 いとう美憂 香坂のあ 加賀美さら 男優さんとのセックスはないです。 とにかく電気ショックと、自動で動く電動ディルドーが常に動いて、女の子をイカセまくります。 最初余裕で、「助けて、助けて」と言っていた女の子が、最後の方になってくると、 喘ぎ声や「イグゥ――」とイキまくっちゃうのは見ていて、良かったのですが、 あまりにも変化しなさすぎかなぁ(笑) でも、時々、潮吹きまくっちゃう女の子とかいて、最後のイキ果てた表情とかは良かったです。 ちなみに当方としては、『辻芽愛里』ちゃんが一番良かったと思います。
  • 素晴らしい
    いい感じに喘ぎ姿素晴らしいです。拘束がまたたまらないです。GOOD