この動画の商品情報

セール中 かな
今週のセフレは26歳のかなちゃん。少し落ち着いた雰囲気のクールな彼女だけど、一旦ホテルへ行けば全力で甘えてきてベタベタしてくるそのギャップがスゴク好きです。全身性感帯のかなだけど、特に敏感のなのは乳首!サワサワ触るだけでも痙攣イキ!さらに皆さんにお伝えしたいのが無類のバック好きで奥突きしただけで即イキしちゃう感度抜群のマ○コちゃん。ヤラれぱなしと思いきや騎乗位になったら形勢逆転し自ら腰をグラインドし犯し続けてくれます。とってもスケベな面とM気の面を兼ね備えているかなをお楽しみください
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • かなさん可愛い!
    車に乗り込み移動している時は自然な感じだが、 ホテルに着いて甘えん坊のエロモードになると一転。 最初は恥ずかしがっていてそんな姿も可愛いが なんだかんだ言いながらされるがまま気持ちよくなってる姿は最高です。 最後はごっくんしてくれます。
  • かなこさん
    あちこちに出ている方です。 でもシチュエーションが違うので、いろいろ楽しめます。 たまたま旅行先で見かけた人に似ているので、そこを重ねて楽しみました。 ハートのネックレスを装着している人多いですよね。興奮します。