FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲処理専門 輪●セックス外来医院
「性欲が溜まったらすぐ当院へ!」男性の性欲を発散する夢の21世紀型医療に、勃起患者さんが殺到し大混雑!患者さんを待たせられない、と判断したナース達は1度の診察で10人連続の輪●性交治療を行うことを決定!美人ナースがイクのを必死に我慢して、10本のギン勃ちチ○ポを笑顔で処理します! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 素晴らしき妄想の世界
    監督は天才じゃないだろうか。こんな世界があったらなぁってのを上手く具現化してくれてます 特に良かったのは板野ちゃんと、かなりちゃん。板野ちゃんは初めて見たけどドMみたいだね。出演作にもその系統が多いです 縛られて目隠しされてパンパン突かれる姿に興奮が抑えられませんでした。 かなりちゃんはチ○ポ入れられてるとき終始笑顔で凄く可愛いかったです。患者だったら毎日ハメに行きたいくらいです 他の方も仰ってるように中出しあったらもっと良かったです
  • 最後の2人が抜ける
    最後の2人がよかった、これが生中出しなら傑作だったろうけど、カトパン似?の女優さんのパートの性処理感、さいごの女優さんの可愛さに脱帽でした。もう少し変化を持たしたら、よかった。
  • 全員かわいい
    女優さんが全員かわいいです。このシリーズ好きでいつも買っています。
  • もう少し変化を
    板野有紀譲と星川麻紀譲が良かった。 特に星川麻紀譲。 残念なのは、各女優さんのパターンが、全て同じであったことです。 もう少し、各5人の男優ごとの変化があれば、最高評価となっていたでしょう。
  • 「次の方どうぞー」てのが良い
    このシリーズは、ビデオ2本構成だったのですが 今回は一本であり、収録時間短めです。 そのせいか、前戯的な部分が端折られているように 見受けられます。 「治療」を終えた後、素に戻って 「次の方どうぞー」って言うのが良いです。 ただ今回のは、少々あえぎ過ぎのように思います。 行為を業務的に淡々とこなす、というシリーズの前提が 壊れている気がします。
  • 板野さんがとっても良いが・・・
    板野さんは最高に良かった。 S男相手との事だったので複数で襲って欲しかったなあ~ それは良いとして、10人がほぼ同じプレイ×4で40発 もっと内容を濃くして少人数または複数プレイが良いのになあ~ 顔モザも1対1ならなんとか見れるが、やっぱ辞めてほしい! 板野さんのディープキスがエロかったのが「良い」の理由!
  • 良いです
    今回は、三人目のカトパン似の椿かなりがよかったです 最初から最後までずっと笑顔‥というのは普通、抜けないのですが、ことこのシリーズに限って言えば そのシステマチックな事務的さがエロく感じます このシリーズはあくまで一人ひとり相手するっていうのがエロいと思うのでそこはいいんですが並んでる患者が皆、似通りすぎてるので、凄く乱暴な患者がいたり、物凄くナースの私生活を訊いてくる奴がいたりと、患者にも大きな変化をつけてほしい気がします
  • 最後の星川麻紀カワイイです
    最後の星川麻紀のナースのコスプレ似合ってます。 某テクノポップ3人組アイドルグループのかしゆ○に似てるし、 それ系のコスプレパロディーAVも見てみたい( ´△`)
  • 何だろ…惜しいって感じ
    このシリーズ、基本的には好き。 本作も女優さんは可愛いくていいんですが、規則正しい輪●が私的にはマイナス。 10人連続でも列を作ってあくまでも一人ずつで、決して複数プレイでは無い。時間も長いし何となく飽きるのも早かったです。 男優さんは素人っぽい人を集めたところは大いに評価します。
  • 少し残念な仕上がり
    前回ナースで話し合って決めたナマ中出し方針とは違いゴム付き中出しとなっています。綺麗な新人さんが良かったです。少し見劣りはしましたが企画ものとしては楽しめましたw