FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残業終わり、飲みすぎた夜、気づけば上司と2人きり…イケナイと知りながら一晩だけのお泊り不倫 水沢美心
仕事終わりにねぎらいで誘われた上司との会食。連日の残業疲れで思いのほか酔ってしまったワタシは上司に帰りたくないと懇願し、妻子ある真面目な上司に送ってもらったホテルで強引にセックスを求めてしまったようだ…。酔いが醒め、目の前にはギン勃ちの上司と二人きり…一晩だけの過ち、何度も何度もヤリ続けた。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 部屋とワイシャツと私
    ノーマークでしたが、水沢美心のおっぱいがサイコーにエロくていい!! あ、『部屋とワイシャツと私』平松愛理にそっくりだ~!似てるよな? 巨乳と美乳の間のおっぱいですね。美乳と言っていいくらいのサイズ! 喘ぎ声も十分にエロすぎる!! 勃起MAX必至ですよ!
  • 癒し系なのに底無し性欲のビッチ!
    身近にいそうな親しみ安さと、一度火がつくと底無し性欲を見せ付けるギャップが水沢美心さんの魅力ですね。身近にいそうなルックスで、起こり得そうなシチュエーションの妄想をかきたてます。それが顕著に現れた作品だったと思います。本気泣きで感じていましたね。スレンダーなのに白くて柔らかそうなボディ、ほわんほわんの乳がソソります。癒し系なのにセックスになるとビッチ感がある水沢美心さんのエロさに痺れました!
  • 艶姿に汚点。
    スレンダー美人でありながらも、エロ艶に満ち溢れている「美心」嬢。 正装時でも、半裸でも、全裸に於いてでもある。 折角の長所であるエロ艶も艶技も、疑似ではその優秀な艶姿にも汚点を残してしまっている。
  • OLモノはせめて1シーンは完全スカート着衣で・・
    ポジティブに評価したいが、辻隼人とハメまくるも全裸シーンが多すぎ・・。 これではOLの意味が無くなります。最初と最後はスカート着衣ハメにすべき。 せっかくのOL設定なので黒タイトスカートを着衣で激ピスして大量顔射ぶっかけの展開が欲しい。
  • ボディもトークもプレイも素晴らしい
    色白で括れたウェスト、美巨乳、酒に任せた不倫らしいトーク、ねちっこいプレイ内容、どれも一級品。顔が惜しいので星1つ減点。
  • 照明が白いのがおもしろい
    オレンジじゃなく、ホワイトの照明が、ちょっと雰囲気が目新しい。 肌の白さがよく伝わる。