FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小倉由菜×ナチュラルハイ 痴●OK娘スペシャル SODstarVer. 絶対NGの極上美貌女を連日痴●で大量ごっくんするまでOKさせろ
完璧なスタイルと美貌を兼ね備えた女子大生。電車内での出会いをきっかけに連続痴●を決行!バイト先の韓国料理店からマンションまで粘着追跡!自分でも気づかぬうちに痴●を許していってしまうカラダ…。痴●師との再会を望んで自ら電車へ!理性が狂うほどイキ惑い、大量精子を飲みたがる衝撃ラストを目撃せよ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 25(10件のコメント)
  • ラストの美咲かんな風のアップ髪型似合いすぎ!美咲かんな編も見たい
    満員電車内でイェーイ高島に痴●され犯●れ私服スカート着衣で犯●れる小倉由菜。片足上げ対面立位から顔射。ヘボ汁ながらスカート着衣エッチからの顔射に興奮。(もっと大量に射精して欲しい) バイト先の韓国料理店で客を装ったウルフ田中にトイレで犯●れるオグ由菜。 無理やりブラ剥ぎ取られナマ乳揉み。 犯●れてナマ乳揉みナマ乳首つまみで「そんな摘まないでください」と言いながらハァハァ感じてしまうオグユナちゃん可愛いすぎ! オグユナのナマ乳首舐め、エロすぎ! パンティー内に手を突っ込まれナママンコ攻めで感じまくり。 一旦接客に戻った後、厨房で再び犯●れるオグユナ。(乳首洗濯鋏みローターはエロさイマイチ、極太バイブ装着で接客させて欲しかった) 手マンでオマンコぐちょぐちょ。無理やりウルフチンポビッターン後、しゃぶらされ、片足上げバックでぶち込まれ感じまくるオグユナさん。 ポニテが激カワ! バック、片足上げ対面立位で激ピスされアヘアヘ気味になり美鼻と美口に大量顔射され無理やりごっくん!素晴らしい! バイト帰りにジャイアント廣田に尾行され、自宅マンションの踊り場で犯●れるオグユナちゃん。 自宅に上がりこまれリモバイで犯●れながら彼氏からスマホに着信。 無理やりスマホで連絡先を交換させらるオグユナ。 彼氏到着でクローゼットに身を潜める廣田。 彼氏と食事しながらクローゼットの廣田にL◯NEでエロい司令を出され応じるオグユナ。 彼氏のすぐ側で風呂場で廣田に犯●れるオグユナ。 ビールで酔ってベッドで寝る彼氏。ベッドの下の狭いスペースで廣田とベロチュウファックするオグユナ。彼氏のすぐ横で騎乗位で突き上げられ必死で喘ぎ声堪えるが感じて喘いでしまうオグユナ。照明明るくさすがナチュハイクオリティー! 正常位から彼氏が寝ているすぐ側で顔射ごっくん!素晴らしい! 痴●師の虜になったオグユナは翌日自ら痴●されるために電車に乗車。 セツネ痴●師に率いられた痴●師軍団に犯●れ悦びにひたるオグユナ。 マイクロビキニ風下着が残念。ここは私服スカート着衣で犯●れて欲しかった。 しかしアップにした髪型が可愛すぎ! 大勢の男に体中舐められ両乳首舐めにメロメロ。 セツネの巨根をぶち込まれハメ潮吹いて逝きまくり、立ち鼎から顔射ごっくん。 雌犬化し「もっとザーメンください」という小倉由菜に痴●師が次々顔射し大量ごっくん!
  • 最高でした
    風呂場でメスの顔になって快楽に溺れて集団痴●で感じてしまう姿が興奮できました。
  • 買ってしまったよ!最高のものを
    エロい、可愛い! ほんとに最高でした。この犯●れるためにいるようなこの感じ、顔つき このシリーズにぴったりな気がしました。 ナチュハイの単体女優盤ははじめて買ったけどいい作品を買ったと思いました。
  • 可愛さ+美しい裸+羞恥+NTR+快楽堕ち+ごっくん=傑作!
    痴●、公然羞恥、遠隔ローター、ネトラレ、集団ごっくんと、ナチュラルハイの技術を駆使した良作です。冒頭のイケてる美人女子大生風の由菜ちゃんが、これからすべての責めを受けるかと思うとそれだけで興奮します。 バイト先での乳首ローター責めなど、設定にやや無理がある部分もありますが、由菜ちゃんの可愛さが余りあるので、そこは脳内補完でカバーできます。 前半の嫌悪と望まない服従、そして後半の快楽堕ちまで、由菜ちゃんの演技が妙に説得力があり、トンデモ不条理凌●なのですが、ここまで来るとまるで凌●男と由菜ちゃんのラブストーリーのように感じるほどでした。 ストーカー願望のある方は最高の作品でしょう。ネチネチとつけまわし、バイト先と彼氏の横で羞恥責め。じわじわと由菜ちゃんのプライベートを破壊し、彼氏の横での寝取りセックスで心を奪い取り、最後は電車内での大量ごっくん指令に従わせる。素晴らしい流れです。 美しい娘が私生活をぐちゃぐちゃにされて、快感に溺れて服従して大量精液を飲み干す。なんて興奮するんでしょう。今年のイチオシです。
  • ☆500!オグユナの本領発揮
    オグユナの本領発揮。精子耐性は№1でしょう。電車内での痴●から、求めて激しく同意するまで、全てのプロセスもエロパフォーマンスも最高レベルです。
  • ナチュハイさんでも、いつもの魅力発揮!
    痴●作品は2作品目ですが、前回は黒髪JKだったので、髪を染めた後の、等身大のおぐゆなとしては、初めての痴●作品。それをナチュラルハイさんでということで貴重です。 電車痴●から、バイト先、自宅での執拗な痴●責めからの、その受け入れ、NTRセックス。最後の集団痴●~ゴックンまで、オーソドックスに楽しめます。 普段のおぐゆなの魅力を、ナチュラルハイさんの作品の流れで、改めて見れますよーという感じです
  • ナチュラルハイの色を出すべくオグユナの葛藤か・・?
    ナチュラルハイに単体女優オグユナだけを痴●プレイに。いろいろなシチュエーションで痴●に遭うが、オグユナらしい演技が観れたね。 痴●のリアルさを表現するのは安易ではないが、色々表現を事前に練習したんでしょうね。 イキまくるオグユナの単体では味わえない興奮。オススメでしょう!
  • 可愛い由菜のザーメンゴッキュン!
    小倉由菜ちゃん、凄く良かったよ! ラストの数分間は、只、呆然と観させて貰った。 不特定多数の男性の肉棒から放たれた 大量のスペルマを舌で受け、 口の中が溢れこぼれそうになるまで溜めて溜めてから、 ALLゴックンするんだから、、、 ゴックンオタクの小生には最高でしたよ。 可愛い顔して陰毛も濃くて厭らしさは満点! 暫くは君の作品で肉棒を扱く事にするよ。 由菜ちゃん、君は最高のザーメンangelだよ!!
  • 忙し無し
    可愛い「由菜」嬢の均整の取れた超柔肉感と、色白美肌、大胆なエロテク、ガチイキ痙攣失禁の大ファンである。 本作ではその一つ一つが、美しいままきちんと観れず、堪能もできずに残念であった。 上手い筈の、ごっくんもお掃除も少なく残念である。
  • 真剣な眼差し
    乱暴な展開ですが、いつもと違う由菜さんの魅力は見えます。 浴室の場面の真剣な眼差しが良かったです。