FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリサーの姫 色白巨乳はるかチャン♪中出しし放題/令和元年出産予定
入学時はかっぺの地味娘だったのに、東京ってやっぱり恐ろしいですね。ヤリまくりのノリノリの動画撮り放題みたいです。ただ、可愛くてオッパイもすごい形がよくて綺麗で、最近の若い子の育ちの良さには驚かされるばかりです。あー、大学生に戻りたい。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • こんな色白豊満女子に無責任ナカダシ最高(^^)
    百合華みたいな貧乳巨漢でなく、大きなおっぱいは形状も良く乳首乳輪の色味も綺麗で陰毛も女子●学生みたいに薄い……個人的に最高にハマる外観の女子です。しかも男に流されやすくてナカダシされまくって、最後にナカダシおまんこを自分で開いて見せながら記念撮影に応じてくれるなんて最高のおま●こ女子ですよね。こんな色白の地味顔エロボディの女の子に気兼ねなく射精する夢を形にして見せてくれたような傑作だと思います。
  • 残念極まりない。
    まだ日焼けの跡が残っているので、「七緒はるか」嬢でしょう。(海の家~の後なので) ムチ好きに取っては、ド壺のカラダ。 お顔は若干モンゴ○イド系が入ってはいるが、アングルに依っては可愛く観える。 堪らない女優ではあるが、全て「疑似」というのがどうも腑に落ちない。
  • 監督のセンス不足
    この子、綺麗だし巨乳。性格のよさも伝わってくる。しかし何かおかしい。まず彼女のメーキャップ。もっと綺麗にさせてあげて。それから無駄なバイブ責めが多い。何故そんなことやるの、見ている人が喜ぶとでも思ってるの。監督の力不足の一言。