FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 お嬢様大学に通いながら高級ソープに出勤するクォーター女子大生中出しデビュー 愛花あゆみ
普段はお嬢様クォーター女子大生。だけどエッチなことが大好き(照)入店数ヶ月でお店のNo.1になるほどのテクニシャン!趣味は‘お花‘…ん-っ!やっぱりお嬢様!「あたし、男優さんとSEXしてみたかったんです…」キュートなルックスから意外な発言。感度も高くてキスも濃厚。乳首の色素薄めな敏感ボディ。感じる姿にキュン。超献身的セックスで某芸能人(大物)もメロメロにさせちゃう美少女が中出しデビュー。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 34(10件のコメント)
  • まずまず良い!!
    まずまず可愛い!!クォーターっぽくはなく、純粋な日本人に見える。パケ写の表の写真に近い。裏の写真は美人過ぎる。そこまでではない。しかしながら、可愛いことには間違いない。体は肉付きが良く中肉、胸は小さく陰毛は少ない。恥ずかしがり屋で「恥ずかしい」を連発している。内容的にもまずまず良く、アナルがアップで見えて良い。
  • 非常にきれいな顔立ち
    フランスクォーターというだけあり、非常にきれいな顔立ち、色白な身体でした。 また、高級ソープマットテクニックは是非ともお相手をしてほしいと思わせるものでした。 続編が出たら購入させていただきます!!
  • すべてが興奮する作品
    先ず、見た目が可愛い。可愛い系とも取れるし綺麗系とも取れるので両者一度は見ないと損するかなという作品だと感じた。これからの作品にも期待
  • 感謝
    このハイレベルで(見た目)このプレイ中の表情など細かな部分の感じ方が嬉しい。私は普段清楚系を見る事が多いのだが私と同じ好みの男性にはとくに刺さるのでは無いだろうか?体も非常に綺麗なので抜けるポイントが多くこの作品には感謝
  • 顔が可愛すぎる
    とにかく顔が可愛すぎる。パッケージはよくても映像だと残念ってのが無い。あどけない慣れてないウブな感じもすごく良い。買うべき
  • かわいい女優さん
    女優さんがクォーターとのことで、目鼻立ちからその片鱗が伺えます。 色白で少しぽっちゃりのかわいらしい女優さんです。 デビュー作にしては落ち着いているように見えますが、エッチなシーンでは大胆なセリフもあってとても良かった。 最初の絡みで脚を開いたとき、しっかり濡れてるのがわかって気分が上がった。
  • 最強なルックス。
    可愛いなー。顔がめちゃくちゃタイプで何回抜いたかわからないくらい。とてもよかった。
  • 非の打ち所がない美しさ
    タイトルの通り。 まるで白磁を思わせるような白い肌。綺麗なバストを乳輪。 美術品のような均整の取れた顔。 プレイ中のセリフが、声と相まってとても蠱惑的です。 良い箇所を挙げればキリがないです。 買って間違いないです。2作目も是非出してほしい。
  • 素晴らしいの一言!あっぱれ!
    愛花あゆみさん 大好きになりました。 可愛いお顔 きれいなお乳 ピンク色の乳首 むちむちの白い太もも 全てが最高です。全身舐めまくりたいです。 特に鮫島師匠とのマットローションプレイが圧巻! 鮫島さんは、カッコイイし、ちんこ大きいし、女優さんも楽しめると思う。 とにかく最高です。ありがとう! 精子がいくらあっても足りません。
  • 初心者向け。
    出来栄えの評価が高く、 癖の無い、安定した路線の作品です。 見易く引っ掛かるところも無しで、 王道、典型的な作りをしているので マニアだけでなく、幅広い視聴者を集められる 作品。 女優さんも非常にスタイルが抜群で、人気モデルのよう。 演出も安心して観ていられて、購入までし易い。 総じて☆5つ、100点でお願いします。 低刺激タイプです。 激しい作品が好みの方は、他の作品がオススメかも知れません。