この動画の商品情報

セール中 美脚痴女 原千尋
超スレンダー系女優、原千尋が自慢の美脚で誘惑しながら、世の男共を犯しまくる!レースクイーン姿でパンストを履きながら立ちバック!綺麗な足でオチンチンをいじり、固くなったところを優しく足コキ!挿入中は大開脚しながら脚線美を見せつけ、挑発するような目でおねだり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 演技はダメだが
    原千尋の癒し系痴女は最高ですね。 冒頭で男優の背後から肩車の状態になり、 両足で乳首や股間をまさぐるシーンは何度見ても 興奮しまくりです! このアングルは他の美脚作品でも取り入れていくべき! その他足コキシーンも主観&アップで撮られていたり、 昔の作品にしてはかなり考えられていると思います。 ハイパーデジモで復活しないかな。
  • 本番シーンも綺麗
    まず、定番の足コキ・足踏みがねちっこく時間をとっていて満足でした。 本番シーンで、バックは男より股下が長い分を膝を曲げて合わせたり、正常位では脚を真っ直ぐ真上に伸ばしたり、長脚を堪能する理想の体位が工夫されていて、フェチの痒いところに手が届くシーンが多くてポイント高いです。 千尋チャンなセリフ上手とは言えない分が逆に初々しくて、脚の長さ美しさ(お尻も!)は100点、ルックスは完璧でなく80点という感じがかえって、日常で大当たりを引き当てたみたいなリアル感が強くって、不覚にも何度も逝ってしまいました。ケチに4時間以上のオムニバス買うより、やっぱりハマル女優で2時間の方が満足しますね。
  • やっぱり千尋ちゃんも
    私もRQにクラクラです。。。 本物のRくょりRQらしいと言っても過言ではない! しかしこんなRQがいたらドライバーもがんばっちゃう?いや腰砕けでリタイヤか?!
  • 本物より本物
    本物のレースクイーンよりすばらしく本物っぽいですね。 立ったままでの 網タイ フェラは さいこうですよ。
  • 脚フェチにはたまらない
    原千尋の美脚が最高です。 中に入れなくても脚コキだけでも抜けます。
  • 絡みが少ない
    原千尋さんは美形ですね~!いい女は、SEXも美しい。人気があるのがわかります。
  • 美脚
    本当にきれいな脚、そしてきれいな顔です。内容は足コキがすごく多いです。個人的に美脚は好きだけど足コキは好きではないので不満だけど、足コキ好きにはいいと思います。最後のからみは使う男優間違えてると思う。全体的に女優の美脚を楽しむつくりになってます。
  • 足コキまくり。
    原千尋はモモの肉付きがエロい。 足コキもよろしいがケツコキされり顔面騎乗されまくりたいなぁ。
  • いいっす
    内容は痴女ってわけでもないです。セリフも上手い方じゃないと思います。スタイルはGoodです。綺麗でスケベなお姉さん好きはどうぞ。
  • アシコキ
    はあんまり好みじゃなかったな モデルもコスもいい んだけど。。。 最後のからみが全裸なのは最悪だった せっかくいかした服きてたのに~ もったない