FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が噴出するEカップ若妻、自我崩壊まで複数チ●ポにメチャメチャイカされまくる!! 菜々葉
「何ヶ月も放置されたら、浮気も仕方ないって思いませんか?」夫へのあてつけにAV出演を決めた、Eカップ美人若妻の菜々葉さん。「逞しい男根に貫かれてメチャメチャにイキ狂いたい」と複数プレイを要望してくるあたり、いろんな意味で溜まってるよね(笑)。お望みどおり、かわるがわるギンギンのチ●ポを突っ込み、イッて泣き叫んでも容赦せずピストン!イキ過ぎて放心状態の菜々葉さん。本気で感じて垂れ流しっぱなしの愛液がエロ過ぎ。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 再販物
    シャーク「連続アクメ視姦」2015/11/25 ハイヒール「細いのにEcup ナイスおっぱい人妻」2015/12/25 の2本(同日2本撮りソース)を元に再編集したもの。 出演女優は愛羽なな(菜々葉)。公称プロフィール上は撮影時29歳、身長152cm
  • 逞しい男根に突かれて,メチャメチャにイキ狂いたい
    公表Eカップ美乳の若妻,菜々葉。 旦那は単身赴任で,あり余る性欲のハケ口をAVに求めてしまいました。 しかも,「逞しい男根に突かれて,メチャメチャにイキ狂いたい」というドM体質の女。 なので,お望み通り,複数のチ○ポと絡ませます。 綺麗系のお顔で勃起チ○ポを咥え込み,オ○ンコ挿入,激ピストン。 やはり,チ○ポ好きの女で,エロかった。 何度もイカされ,完堕ち寸前・・・,さらに,ザーメンぶっかけ,気持ちいい? 究極の浮気を体験して何思う?