FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師ナオ先生の中出しOK淫語と誘惑パンチラ 神宮寺ナオ
夏季講習を担当する家庭教師の神宮寺ナオ先生は美人で清純…だと思っていたらミニスカTバックで勃起を誘い童貞チンポを射精させて楽しむ痴女教師だった!パンチラ勃起チンポを手コキ搾り・誘惑痴女り脱童貞SEX・酔った勢いでオナニー見せつけ・泥●先生と激しく中出しSEX…!真面目に勉強するはずが何回も射精させられる毎日!※主観バイノーラル作品ですヘッドホンで臨場感をお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 素晴らしい作品
    男優が前に出ない構成と、視聴者目線のカメラアングルが絶妙なので、ナオちゃんの魅力が存分に味わえる最高の作品で、久々に興奮した。決して買って損しない作品です。
  • ヤらしいお尻とパンティにフル勃起
    神宮寺ナオちゃんの、お花畑のようなヤらしいパンティ丸見えにギンギンにフル勃起し、我慢出来ずに精子出しちゃいました。
  • 家庭教師がエロい女性だったら・・・・?
    本作品は家庭教師に扮した神宮寺ナオが、誘惑すると同時に淫語連発する。 ランジェリーの色彩が映えていて神宮寺ナオのカラダがエロく見えるね。 目の奥が笑っているのとスケベな眼差し(笑) 乳首乳輪の色素が黒いんですが、これはホルモンバランス関係によるので気にすることはありませんよ。柔らかなおっぱいの乳首を摘まんで揺らしたりしながら激ピストンで喘ぎまくるナオ先生。勃起MAXだわ!
  • 非常に評価が高い内容
    彼女の魅力が十分に伝わるクオリティになっております。清楚でありなが淫乱という王道かつ剛毛??黒乳首??デカ尻で彼女の存在感は止まらことをしりません。みなさん買いましょう。
  • 神宮寺ナオちゃん最強
    冒頭からテンポ良く誘惑しまくります。 内容関係なくなおちゃんの攻撃力だけで満点です。 丁度良い位の肉付き、大きいお尻、エロイと表現する以外たとえ様の無いおっぱいが揺れるたびに股間を直撃です。 一つだけ残念なことが、殆どパンツをずらしての行為なのでナオちゃんの豊かなアンダーヘアが拝みずらいところですかね。
  • 最強
    誘惑がすごい、特にパンチラの威力がもう勝手にあそこがグーンってなるぐらいもうこれはサイキョー
  • すばらしい
    すばらしい作品です 全体的に無駄もなく タイトル通りのAVを楽しめます 女優さんもこのシチュエーションにあってます 台詞もよく作られていますし演出も過剰にならずに無駄なく楽しめます
  • ラストあたりの見上げるアングル
    インゴのちじょナオさんと言うことで自分の好みにはちょっと合わないかなと思いながらも視聴 なんとなんとラストのシーンは天井見上げアングルでナオさんのおからだがなんともスーパーエロエロに撮影されているのでした この時期のナオさんはOKKが生え揃っていて大きな乳輪の下向きのたわわなOPと合わさってなんともなんともスーパーエロエロな画となっています 配信開始からまだまだ1年ちょっとの新しい作品 ラストあたりの見上げるアングルをメインにしたVR作品を見てみたい MOODYZさんナオさんよろしくおねがいしまーす
  • 神宮寺に引き込まれる作品
    どこにでもいそうでいない美女神宮寺の虜になる事間違いなし。大変中毒性があるため購入の際はご注意を!!
  • エッチなお姉さん
    丁寧な口調の中にもSっぽさを滲ませ、エッチなお姉さんにいじめられているという構図を見事に表現している。