FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ホテルに連れ込みSEX三昧 深田えいみ
ホテルに連れ込んで満足するまで性を絞りつくす。魅惑の痴女「深田えいみ」一人の男はホテルに連れ込まれた、そこで待っていたのは何度射精しても終わること無い快楽。積極手に気攻めて来るえいみに男はたじたじになりながらも射精し続ける。1日中、何回出せば終わるのだろうか。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ホテルで部下をひたすら痴女りヤリまくる女上司深田えいみ。
    と設定はあってヤリまくるものの、今一つ盛り上がりに欠けました。 演出上、ちょっとは変化があると同じカラミでも何倍も抜ける作品になると思います。 しょうもない、彼女から電話がかかってくるシーンやお風呂のシーン何故か拘束されるシーンなど、実は必要なんだと改めて気づかされました。 とは言っても2時間単調でありながらなんだかんだで勃起しながら見られたのは、深田えいみという女優の実力だと、そこも改めて気づかされました。
  • ドラマ要素をカットした女上司とホテルの同部屋で…
    女上司と同部屋で…というような類似作品がありますが、それのドラマ部分をカットしたような作品ですね。 ◇良く言えば無駄なドラマ演出がなく深田えいみさんの痴女プレイをシンプルに楽しめる作品です。 ◇悪く言えばドラマ演出をカットすることで雰囲気というか…なんかチープな作品に見えちゃいます。 ◇勝手な想像ですがコロナのせいでちゃんとした作品(演技)を作ることができなかったのかもしれませんね。 ◇個人的には、女上司という設定なのにすぐにスーツを抜いじゃうところが残念でした。全体を通して衣装チェンジもなかったので、セクシーなランジェリーを身に付けたりして欲しかったな。と思いました。