FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神乳 小沢アリス
透き通る肌にピンクの乳輪。触り心地は絹のよう、弾力は赤子の二の腕のよう。またそのサイズ、100センチ。神の名を冠しても恥じることなき御乳。ここに降臨。本作はそんな神乳をもつ天衣無縫の小沢アリスが、柔らかく白き御乳を駆使し男どもの欲望と精液を昇天させる乳活劇です。全編ずっと揉みしだかれまくる神の乳を、おっぱい星人はもちろん、チ●ポのついた男なら決して見逃すなかれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 彼女のMAXING作品の中では最もよい。今後も見てみたい女優さん。
    色白の大きなオッパイに着目した作品ですが、撮影やイベントでは標準語を使って話すように指導されているらしく、 彼女のタドタドしい標準語が非常にほんわかした癒し効果を醸し出しています。 特に最初と第4章は主観的撮影なので効果が絶大です。 彼女の特徴は、フェラとタドタドしい標準語、そして潮吹きしやすいところです。丁寧なお掃除フェラも見逃せません。 最後までしっかりと艶技をしようとする健気さが垣間見えるところが非常にイイです。 そのほかのカラミでは、男優に依存するところが大きいです。 男優にかなり激しく攻めるられていますが、大きなおっぱいに代表される非常にスタイルの良い子なので、すべてほんわかと 包み込むように受け止めてくれるので、迫力あるカラミを安心して楽しめます。 映像で見るより実物の方が数段かわいいので、今後の活躍に期待したい女優さんです。
  • 神乳・・・かな?
    小沢アリスちゃんをぜひ1度は観ておきたいと思い購入しました。 正直に言えばパケ写に騙された感があります。 実際アリスちゃんのルックスはそこまで可愛いとは思えませんが、作品を観てその言葉尻や何気ない仕草から彼女はイイ女だろうなぁということは直感的に感じました。 セックスは、きっとプライベートはマグロなんじゃないでしょうか?(笑) しかししっかりリードしてあげれば感度・反応は抜群だし、喘ぎ方・喘ぎ声は激しくセックスでは逝きまくっています。 また彼女の爆乳がピストンされる度に揺れまくり、その乳首も相当感じるらしく逝く時やフェラチオ中で感じてきた時には無意識に胸を触っている仕草にドキドキしました。 そして彼女のフェラチオが抜群です!!ディープ&バキュームwithノーハンドで嬉しそうに男根をおしゃぶりします。お掃除フェラも抜群、彼女は多分本当に根っからのHな女なんだと思います。 あと個人的に良かったのは、普通に衣装を着ていたシーンが2回あってその2回ともパンストをはいていたのがツボでした(笑) ムチムチ肉感的女性にはストッキングが抜群によく似合うと思います。 ポチャ好きや小沢アリスファンにはオススメ出来ると思います。 好みの差があるとは思いますが私はここまで…かな? もしアリスちゃんのコスプレものや徹底的に攻められ逝かされてる作品を見つけたら、観てみたいと思います。彼女はMっぽい感じがしますからね。