FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挟射好きが集まるパイズリOFF会 桜ちなみ
Gカップにぜ~んぶ挟射14発! 【OFF会・前半部】パイズリマニアたちの元へ出向く。一枚一枚脱いでちなみが自分の敏感ポイントを刺激して猥褻オナニーを見せつけると、ガマン汁溢れるチ●ポは射精寸前。様々なパイズリテクでヌイていく。【OFF会・後半部】正解すればイイコトが待っている「ちなみクイズ」を出題し、過激な行為で、会場のボルテージは最高潮に。仕上げの挑発SEX中にも残りのペニスを挟んで…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 日焼けあとが妙にエロい♪
    日焼け巨乳という、ちょっとレアなジャンルの 作品ですね。それにしても意外でした、 水着の日焼けあとがクッキリと残る小麦肌、 妙にエロいもんですねぇ~。 ブラを脱いだ時にポロっとこぼれた 乳を見た途端ドキッとしました。 それに桜ちなみさん、キリッとした 美人顔ながら人懐っこく、とても魅力的な 女の子です。 パイズリしながら見上げる表情とか、 世界的な俳優を父に持つタレント・ 三船●佳に似ている気がしました。 こういう明るい性格の女の子なので、 現場の雰囲気がとても良いですね。 底抜けに明るいですが決して 騒がしいわけではなく、 自然なテンションが好感を持てます。 しかも体は敏感で、ローターで太股まで プルプル痙攣させて激しく感じるスケベさが 良かったです。 更にセックスでは色っぽいアヘ声を出し、 いきなりエッロ~い顔に豹変します。 この意外性も素晴らしいです。 射精はもちろん全て挟射で、 日焼けしたお肌に出される白い精子との コントラストもエロくて良かったです。 この子は絶対オススメでーす!
  • ノリノリで明るい肉食女子! 
    底抜けに明るくて、見ているだけで元気をもらえそうな女の子です。しかも 日焼けした肌、水着部分がヤケに白く浮き上がるGカップ巨乳がエロいです。 綺麗なピンク色のデカイ乳輪もイヤらしくて最高です。ノリノリで明るいけ ど、エッチになると途端に表情が変わり、驚くほど旺盛な性欲でガッツきま くるのもいいですね。まさに肉食系女子です。バックや騎乗位で突かれると ボヨンボヨン踊るように弾む巨乳の質感も溜息モノですよ。 「ムラムラしてたの? 超ウケる~」「え~、出ちゃうの?」など明るいリア クションもいいです。更に後半のクイズでは「秘めたエロスがありそう」「マ スコットみたいに可愛い」「タクシーの運転手さんみた~い」などなど、フ ァン達一人一人を楽しく評価したりして、ハイテンションで場を盛り上げる。 セックスになると一転してエロくなり、ポテンシャルは最高潮! もはや「ち なみクイズ」の正解も関係なくwまさに「パイズラー」となってファン達を 挟んで抜きまくりです! サービス精神旺盛で、本当にいい子だと思いました。 明るくエッチでお茶目、しかも巨乳でドスケベ、もう最高じゃないですか! 本当に全編、和気あいあいなパイズリOFF会を楽しませてもらいました。クイ ズコーナーだけでも何度見てもニヤニヤ楽しめちゃいました。もう、桜ちなみ ちゃん、最高で~す!!!!!
  • 前半後半でノリが違うのがいい
    前半はハイテンションにひたすらパイズリ抜き。フェラして立たせて挟射。お掃除フェラなし。 後半はとろんとした顔でパイズリ。
  • ノリノリで楽しそう
    21歳の元気ギャルなちなみさん。 精子をたっぷり溜めてきた サークル参加の皆さん。 野球拳したり、ゲームしたり…。 ちなみさんも参加者の皆さんも楽しそうです~。 おどけながら、チン定めして フェラしたりパイズリしたり、、 発射の時も笑っちゃったりするので、エロさはあんまりないですかね。。 1時間20分経ったところで、 エロモードへ… 前半とのギャップで、 クンニでマジイキするシーンはエロかったです。 イク時太ももで男の顔蹴る勢いで反応。 電マクリ責めで腰抜かしてイッちゃいます。。 電マされながらのパイズリで とてもエッチな表情と反応を見せてくれました。 ハメの最中、騎乗位で下から突かれて ぶるんぶるん波打つ尻のかんじがいいですね。